2008年01月31日

皆・真剣!

200801311715000.jpg

横丁のカメラリハーサル前に、バーチャルゴルフ!めだか兄さん、陣内君・ベストセラー作家の田村君で・僕は不参加です。
posted by オール巨人 at 17:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

デジカメ!

200801301859000.jpg

やっぱり出て来ません!清水寺のおみくじでは、失い物は出て来るって成っていたのに〜、先程ビッグカメラで買って来ました!・買ったら出て来るって事が有ったりしますが・・カメラケースが予想外に高いですね。
posted by オール巨人 at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

引き続き京都。

200801281535000.jpg200801281532000.jpg

やっぱり!観光地の『ぜんざい』はいい値段しますね〜・550円でした。
posted by オール巨人 at 12:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

何十年ぶりかな?

200801281525001.jpg200801281651000.jpg

この寒さの中、京都にぶらっと行って来ました!清水寺・金閣寺。
終了間際・静かでした!
posted by オール巨人 at 19:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

桑名・追加!

200801271553000.jpg 一回目終了後、皆んな僕と撮るからか?普段はしないであろう、ブイサインを可愛くしてくれました。
posted by オール巨人 at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

200801271526000.jpg 今日は三重県桑名に来ています【吉本の公演】ご存知桑名は蛤で有名ですね、母の里でもあるんで少し懐かしい思いが有ります!・・懐かしいと言うと、この公演から四年振りに、ポットギャグ・たかじん似でお馴染みの!帯谷隆史さんが復活しはりました!色々あって長い間休んではりましたがヽヽ流石に稽古の日から、ズーット緊張しっ放しだそうです、頑張れ帯谷さん!。
posted by オール巨人 at 15:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

栄寿司!

200801251256000.jpg200801262122000.jpg 昨日からデジカメが見当たりません!昨日の日記にアメザリの写真の添付忘れましたので事後添付!と、久々に今、嫁と二人で寿司屋さんに来ています!
posted by オール巨人 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

漫才は難しい!

NHK金曜バラエティーの漫才終了!一緒に出演したアメリカザリガニ君、漫才終了後、ウケなかったので、『ネタ選び、間違えた〜』って言いながら舞台を降りてきました!フットボールアワーも、プチ悔しがってました、まぁお客さんの年齢層が少し高かったのも有りますが・漫才なめたらあかんぜよ!【全ての若手の皆さんへ】
posted by オール巨人 at 13:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっ!日本一!

200801250943000.jpg200801250946000.jpg1月25日。 完璧山。
流石に今日は車内のあちらこちらから、携帯のシャッター音が聞こえてました。
posted by オール巨人 at 09:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い眠い歯が痛い。

200801250833000.jpg先程、新大阪駅発・7:53の新幹線で東京へ向かい出発しました!が、やっぱり米原は雪雪雪です・あっ!なぜ東京って?NHK金曜バラエティー、生放送に向ってます!漫才しますよ、そんな事より寒いですね〜窓も凍ってます!米原辺り。
posted by オール巨人 at 08:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ハマーH2

HPの掲示板でH2の写真のアップの希望がありましたので!
DSCF4120.JPG

DVDは阪神巨人の『僕らは浪花の漫才師』が流れています!
DSCF4116.JPG

NGKの駐車場には土日だけ乗っていきます、この駐車スペースは
社長の車のスペースで、土日は社長が休みなのでOKなんです。
DSCF4102.JPG

今日はNGKの楽日でNGK終了後、NHKの笑百科の収録!
ゲストは的場浩司さんと坂本三佳さんで、写真を頼もうとしたん
ですが、タイミングを外しまいまして〜残念!
やっぱり女優さんは綺麗ですね〜的場さんは中々良い感じでした。
DSCF4104.JPG
posted by オール巨人 at 23:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

no-title

200801182047000.jpg200801181348000.jpg この出番の並びを見てください!僕らは別として、きよし師匠・ダブルヤング師匠・仁鶴師匠!是は30年前の盆か正月公演でしか見れない並びです、因みに昔は、『やすし・きよし』『ダブルヤング・平川幸男・中田軍治』でしたけどね、今週はやすし師匠の13回忌追悼公演と言う事で、芝居は吉田ヒロ君がやすし師匠役で、やすし物語です。
posted by オール巨人 at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜田翔子ちゃん。

200801171931001.jpgABCの横丁・本日収録分【2月10日放送】から新しい可愛いレギュラーちゃんが加わりましたょ!たこ焼きを買いに来る高校生役です 。
posted by オール巨人 at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

うちの三男です。

200801141758001.jpg 17日に9歳に成る『万葉』君・阪神淡路大震災の日と同じですので、どちらも忘れないです!散歩の後でお腹が空いているのか、元気が無いです・今でも『おと〜さん』ってたまに、甘えて来ます。
posted by オール巨人 at 18:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

何年ぶりの習字やろ?

完成間近の映画『オール巨人の・弟子物語』の題字を筆で書く為に
嫁に、『習字道具ないかな〜』と言いますと、結婚して家を出て
行っている次男・致聖の部屋に有りました!
なんと鞄の横に【六年二組・南出ちさと】と書いて有ります、
15〜6年前の習字道具??。

色々置いておくと、役に立ちますね〜、筆は弟子から貰った物
を初めて使用したんですが・・・【高価そうです】
高い・良い筆!そう思うからでしょうか、何年ぶりかで筆を持ったの
ですが、出来栄えはどうにせよ、書き易すかったな〜、でも
弟子の『弟』この字がバランスが難しく書き難いですね〜。

☆映画楽しみにして下さい、見所は僕が経験した実話を映画にした
 所と、初主演で巨人役の、仁寛の緊張感・ぎこちなさ・・と、
 僕もワンシーン宅配便のオッチャンの役で、出演しています、
 最後は少し涙してください。

DSCF4069.JPG
posted by オール巨人 at 16:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

200801130003000.jpg

1月6日は仁寛と、一葉の誕生日だったので、プレゼントとしてWiiとWiiフィットを買って来ました・・と言いながら、僕も興味があったんですけどね(笑)・ジャンプに挑戦してます!難しいですね〜、お尻に力入り過ぎ?
posted by オール巨人 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

『西川きよしのご縁です!』

この番組は二回目の登場です!今回は愛知県南知多半島
の先に有る篠島(しのじま・周囲7Km)でのロケ。
ご本人には言わなかったのですが、もう一人のゲストが
以前から一寸好きで、ファンと言うよりタイプの・・・
藤吉久美子さん!だったので楽しかったな〜、藤吉さん
とは初めて一緒の仕事でしたが、やっぱり僕の思ってい
た通りの、凄く感じの良い方でした!
今回は可愛い息子さんも一緒に来てはりました!

さて篠島は、島での変わった風習・しきたりが沢山有って
大阪生まれ大阪育ちの僕には、とうてい理解が出来ません!
男の子は中学に成ると、一軒の家で集団生活を何年も
するとか(宿親制度)
結婚しても子供が小学校の2〜3年に成るまでは
夫婦一緒に住まずに、男性が妻の家に、通い夫をするとか
【今では無いそうですが、10〜20年前には有ったらしい】

面白いので是非、名古屋THKで放送・・放送日は2月頃?。
ロケ終了後バスの中で、きよし師匠は新年会が有るとの事で
スーツに着替えられました・・・律義やな〜。
DSCF4061 のコピー.jpg DSCF4063.JPG

帰りに、知多の知り合いの別荘が完成したので見に行きました、
この和室を、コツコツと一人で(大工さんの指導の下)
作ったそうです!机も中に欄間を入れて・・・感心しますね〜!
インターネットで材木等を仕入れると凄く安く出来るそうですよ。

DSCF4064 のコピー.jpg DSCF4066 のコピー.jpg
posted by オール巨人 at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

PCからの初日記です!

少し時季ハズレの感もありますが、改めまして!

『明けまして、おめでとう御座います!』  
 

去年は年末のM−1の影響力にビックリさされながら、過ぎて
行った一年でした、ホントお笑いの紅白歌合戦ですね、さて〜
PCからの初日記です。

年始は元旦から朝一でTXの漫才!久々に早朝漫才をしました!
3日は少し時間に余裕が有りましたので、マイコースにゴルフ!
打ち初めに行って来ましたゴルフ
身体を休めれば良いのにって声が、聞こえて来そうですが・・・
僕はアホでしょ!自宅から25分で行けるのと、競技でしたので
眠い目を擦りながら参加!17番で8を打ったのですが、それが
無ければ〜〜優勝でして・・残念!
3番ショート、もう少しでホールINワンでした、是も残念!
初ラウンドでホールINワン・・・達成したかったな〜グッド(上向き矢印)

4日は恒例の『南出さんとの新年会』今年も30人以上の友人が
集ってくれました、昔のお弟子さんと、その子供達、同級生も、
小枝さんは何時の様にベロベロに酔ってしまい、靴も自分で履け
ないくらいで、『どうして帰ったか覚えていない』って次の日に
メールが来ました。
僕も人に言えないくらい酔ってましたけどね、孫の健太も初参加exclamation

DSCF4053 のコピー.jpg DSCF4055 のコピー.jpg

DSCF4047 のコピー.jpg DSCF4050 のコピー.jpg

こちらも、恒例!神戸国際会館の、新年お笑いショー、
最近の新喜劇の若手女性陣は、綺麗で可愛い人が増えましたね〜、
又一度ここで紹介しましょうかexclamation
新喜劇の女性だけで写真集を出せるかも・美保姉さんは・わーい(嬉しい顔)

DSCF4057 のコピー.jpg

posted by オール巨人 at 00:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

手書きの出番表。

200801061550000.jpg

今日は埼玉県の入間市で営業!漫才を30分やってきました!久々の師匠方とお会いしました、今から帰るのですが西武池袋線が人身事故で乱れています、大阪着か読めません!・今時!手書きの出番表は珍しいですね。
posted by オール巨人 at 17:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦・孫と七人で!

200801011904000.jpg

新年明けましておめでとうございます! 一寸遅い初日記に成ってしまいまして、すいません。今年も自分なりに真面目に真っ直ぐ!健康第一で、漫才も、遊びも頑張って見たいと思って居ますので、どうぞ!宜しくお願いします。初日記が携帯からで失礼しました。こんな写真ですいません、1日夜の食事です。
posted by オール巨人 at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

