2008年02月06日

その3・最終章!

200802060747001.jpg  200802060416000.jpg


もう二度と来たく有りません!寒い!痛い!暗い!寝れない!・・でも体調は大丈夫です!何と言う56歳でしょうか!自分で自分を誉めてやりたい!
雪洞の中寝れたものでは有りません、石田君のいびきが喧しい! 朝日は下山途中に何とか!
雪洞の中の寝袋の僕。書き込み多そう!朝青龍やがな。
posted by オール巨人 at 22:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その2。

200802051501002.jpg

昼過ぎから雲行きが変わり、少し視界も悪くなって来ました!四時迄には雪洞を掘らないと暗やみが容赦なくやって来ます!・・それより暗くなってからやる事が有りません!携帯は入らないし、テレビは勿論観れないし、手袋を外すと、1分も経たない内に指先が痛くなって我慢が出来ません!・夜中どうなる事やら!
posted by オール巨人 at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪洞まで・第一弾!

200802051103000.jpg200802051101000.jpg

さてさてロケですが、ロケ順に書いて行きますね!放送は雪洞が最期なのですけど、昨日スタート前には良い天候だったんですがヽ山の天気と巨人の気持ちは!コロコロ変わります、スタート前の元気な2人と、朝の散歩の土佐犬・・何で北海道で土佐犬?? 未だこの頃は太陽が・・・顔を出してたんですが・・
posted by オール巨人 at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

