2008年02月10日

女性限定プチオフ会!

夕方6時過ぎから始まりました、女性限定のオフ会、
あんで〜さんが風邪で欠席でしたが(お大事にネ)
僕を入れて総勢14名で、萬作の美味し〜い鶏鍋!
と焼き鳥で、一次会が楽しく盛り上がりまして!!

二次会はカラオケハウスで、3月公開の私の監督映画作品
『弟子物語』を持参のパソコンで試写会!【短編の35分】
カラオケ機の裏のコンセントを外してPCに繋いだりで、
一寸大変でした・・皆さんに食べて欲しいフルーツ餅を
持ち込み禁止だったので、店員さんに注意を受けながらも
食べてました【店員さんゴメンなさい】是も美味しかったな〜。

勿論皆さんの歌も聞かせて貰って、僕も5曲程歌いまして、
何故か最近歌を歌う時の、喉の調子が絶好調で自分で言うのも
おかしいですが20代の声が出るんですよ、漫才の時は・・・
もう一つ絶好調では無いんですけどね〜・アカンがな!!

嬉しい事に、少し早目ですがバレンタインのチョコも貰って
本当に楽しい夜でしたよ!
200802101749000.jpg

次回は通常のオフ会を皆さんと一緒に楽しみたいですね。

NEC_0021.jpg

いつもお綺麗な!幹事のはしぞーさん・・幾つだと思います??
NEC_0022.jpg
posted by オール巨人 at 17:10| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

