2008年02月15日

最近若手がとちります!怒!

NEC_0026.jpg今日の漫才は広島の少し手前の、三原で有りました!ホテルの天井が低くくて、会場のライトと熱気で顔・頭が熱かったです、阪神君は何とも無いって言ってました!やっぱり僕と阪神君では海抜が違いので、気温が違う様やね(笑)
福山駅で、のぞみの通過待ちです!
福山城です!
posted by オール巨人 at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のショーハンティング君!

北海道の仕事(漫才)終了後、久々にショーハンティングの
広井君と皆で食事、昔話に花が咲きました!殆ど新喜劇の
青野君の、面白話しでしたがね〜、阪神君は飲まないのに
酔ってるようでしょ!
DSCF0218.JPG

是は北海道では有りません、先日の雪の日の万葉君!
最近のワンコは、♪犬は喜び庭駆け回り♪・嘘ですね〜
庭に出しても直ぐ帰って来ます〜。

DSCF0201.JPG
posted by オール巨人 at 13:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

