2008年02月22日

名前決定!

一寸日記の間隔が空いてしまいましてバッド(下向き矢印)すいませんですバッド(下向き矢印)ふらふら
さて、前回の日記で名前を考えて下さいって、言っていました
バースディベアー、先ほど厳正なアミダくじで決定しましたexclamationexclamation
先ず、アミダを作って其処に皆さんから頂いた13の候補の名前を
書き込み順に書きました【アミダは嫁と娘も何本か線を入ました】
適当にその上に番号を付けてアミダくじ完成exclamation
そして別に作った13枚のカードに番号を書いて、箱に入れて
引いたのが6番でした、写真で見て分りますかね〜exclamation&question
一番最初にコメントを下さった、まゆこさんに考えて貰った
『きょんちゃん』に決定exclamationexclamationわーい(嬉しい顔)
何か不思議ですね〜最初の方の名前が当選するってわーい(嬉しい顔)
僕的には決定ですexclamation・一つだけ是には当たるな〜って
のが有りましたが・・・・内緒ですexclamation
と言う事で、皆さん有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
これからは『きょんちゃん』って呼びますが・・・
・・話しかけている所を誰かに見られたら・・・恥ずかしいな〜ちっ(怒った顔)
200802221455000.jpg

こんなバースディベアーも有って是が全て11月16日の
バースディベアーだそうですわーい(嬉しい顔)
右端は『きょんちゃん』の若かりし頃ですねわーい(嬉しい顔)
080218_234821.jpg
posted by オール巨人 at 13:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

