2008年03月05日

no-title

200803050310000.jpg

今夜中の3時11分、新地の帰りにラーメン食べてます!

☆追加の書き込み!実はこの日記を書いた記憶が少なくて・
・・やっぱり〜酔っていたんですね〜。
【因みに味は味噌チャーシュウです・・80点の味かな】
posted by オール巨人 at 03:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

日本に99台だけ!

200802282105001.jpg道が混んでましたので!一寸一枚。 愛車のBMW・Z8 可愛いでしょ!
posted by オール巨人 at 14:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ミステリー?

200803021232000.jpg 綺麗な花が先日楽屋に届いたのですが!・・心あたりが無くて、受け取り伝票に書いてある電話番号に電話をかけても『番号をお確かめ下さい』って繋がらなくて、名前は芝田さんなんですが・・ ・実は、めだか兄さんにも以前届いたそうで、でも〜めだか兄さんも心当たりが無いらしく・・何方でしょうか!芝田さ〜ん!
posted by オール巨人 at 13:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

冬だ秘境だ吉本だ!

200802292205000.jpg

200802292204000.jpg

昨日の夜にMBSの秘境のスタジオ録り【飲食店で!】
何処の秘境にも行かないタイ帰りの八方さんが、
好き勝ってな事を言って喋り続けて終了(笑)
シャンプーハット・小出水君は可愛い息子さんと温泉旅行状態
でしたね〜息子さん可愛いいよ!
花ちゃんとやすえさんは、少しきつい秘境でしたが、
ガイドさんがイケメンで、花ちゃんがハシャギ捲ってました(笑)
僕と石田君の北海道の秘境は見ものです!是非見てください、
VTRを見て、余り寒いと笑いが出る事を確認、僕は汚い顔してますよ!
本当に醜いです・・・

毎日放送・3月15日(土)13:43〜15:30オンエアです!
posted by オール巨人 at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大忙し!

200802291915001.jpg200802291833000.jpg

またまた少し書き込みが空いてしまって、すいませんね〜、前回の治療日記ですが、良く良く考えて見ると!子供の頃に悪い言葉を使った時に、親によく『悪い事を言う口は!この口か』ってよく、つねられましたよね(笑)やっぱり、つねるのは悪いものを治すのに効果的なのかも!(笑)・今日は本当に忙しいくて、劇場が三回その間にパーティー一回、と松ケ根部屋の激励会、最終は先日ロケをした北海道の『秘境の旅』のスタジオ収録で、1日喋りっぱなしで〜、帰宅は.12時でした(疲)いつもしっかり者で表情豊かな、みづえ女将さん!横のオバチャンは新喜劇の国崎恵美君のお母さん! 部屋の若い衆!
posted by オール巨人 at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

