2008年03月08日

阪神君!誕生日!

今日は阪神君の誕生日ですexclamation×2今日で51歳!プレゼントまだまだ若いね〜。

08年の誕生日は阪神君にとっては忘れられない日に成りましたバッド(下向き矢印)
実は今日ANAホテルで、木瀬部屋の激励会が有りましてバービール
二人で漫才って言うか少し舞台を勤めたのですが・・・・・
ななななんと阪神君のグッド(上向き矢印)あのグッド(上向き矢印)元気な阪神君より儲けてる奥さんがexclamation
目の前のテーブルでお客さんとして来てはったんですバッド(下向き矢印)
元近鉄の佐々木修さんも野球

☆3月8日から毎週3月の土曜は、昼12時30からexclamation
TV大阪の『ゴルフ魂の法則』僕と仁寛と一緒にゴルフ出ますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

☆おまけ・巨人の『弟子物語』は3月15日〜3月21日迄、
 神保町花月・ヨシモト∞ホール(渋谷)・ルミネtheよしもと、
 で、公開されますexclamation 大阪は4月以降に成りそうですもうやだ〜(悲しい顔)

話しは日記に戻りますあせあせ(飛び散る汗)
僕も阪神君も知ってる人が、大勢目の前に居てはったので・・・
やり難いもうやだ〜(悲しい顔)やり難いもうやだ〜(悲しい顔)
言えば家族・友人の前で漫才するような物ですので、阪神君は
珍しく口が渇いてしまって、舞台中に2回舞台袖に水を飲みに
行きましたがく〜(落胆した顔)35年ほど漫才をしていますが、初めてですexclamation×2
僕も勿論やり難いしバッド(下向き矢印)昼に行った歯医者で又失敗しはって
歯が痛くて・・まあ今日は阪巨にとって踏んだり蹴ったりの日でしたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

写真は懐かしい、沖縄ロケの良い感じの花ちゃんと後藤君
北海道では!トータル・テンボスがレギュラーでした!
次回からは・・言って良いのかな〜いい気分(温泉)日帰り温泉(湯ープル)
のような設定だと思います、僕は支配人らしいです。
DSCF3207 のコピー.jpg DSCF3203.JPG DSCF0524.JPG

posted by オール巨人 at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

