2008年03月30日

感謝祭!

200803292129000.jpg コメントを下さった!『にじサン』・オールスター春の感謝祭でのエピソード?ですか?先ず本番始まる前の練習問題で1位に成ったので、これが本番だったらな〜って思っていたら、最終順位が五位!ボンミスが無ければ二位か・・もしかしたら優勝だったかも、写真は、あの雰囲気の中、中々撮れないんです、ブログに載って問題が起こるタレントサンが写ってたらいけないし、休憩中に食べたカレーを何故か撮りました、他にもおでん・宮崎県の鶏鍋を、食べてお腹パンパンに成りました!ステーキのブースは人が多くてあきらめました(笑)・僕の獲得賞金総額は¥251250で+番組ギャラ。・だいたい高額賞金獲得者は・番組の打ち上げに参加するように言われてたのですが、一寸風邪気味で、即ホテルに帰りまして、紳ちゃんに、打ち上げに参加出来ないってメールをうったら、紳ちゃんも昨日は都合で行かなかったそうです、次回はもっと高額賞金を獲得して、打ち上げにルンルンで参加したいな〜って思ってます・今回も一寸残念です。
posted by オール巨人 at 21:22| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草!

200803301541000.jpg200803301639000.jpg 今日は浅草花月に、川野太郎さんご家族が観漫?に来られました!少し前にNHKの『笑百科』に来られた時に、是非見に行きたいと言ってはったので実現!凄く楽しかったとの感想で、良かった良かった・最近の若手はアメリカンな頭の芸人が増えて来た気がします!トレンディエンジェルの二人と、ジョイマン高木君と、重鎮坂田さん。
posted by オール巨人 at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

