2008年04月12日

再度のチャンス!

200804122020000.jpg帰りに又々挨拶に来てくれました!そこで一枚カシャッ!今度は保存〓 (笑)。
posted by オール巨人 at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写メ失敗(涙)

NEC_0027.jpg先ほど『奈良100年会館』到着、若手が入れ替わりたち変わり挨拶に来ます!そして一枚カシャッ!って撮ったはずが保存が出来て無くて、ブログに載せるって言いましたが若手の皆さんゴメンな〜、【笑い飯・天津・ミサイルマン・ダイアン君許せ!】・・しかしメンバーを見ると僕らは保護者見たいですね。
posted by オール巨人 at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

命日。

200804121553000.jpg 今日は親父の命日で一人で墓参りに来ています【29回忌かな】、朝からニッショーで御供え物と花を買って、お墓掃除七つ道具で隅から隅迄、大掃除です!祥月命日とお寺さんに渡すお布施を用意して、行ったのですがお留守で、そっと置いてきました・・大丈夫かな〜、一寸心配・桜もそろそろ終わりですね、咲く日の為に花は散る!・でも割りと一人で行動するでしょ(笑)夜は奈良に本業の漫才で一仕事してきます。
posted by オール巨人 at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

鳥羽一郎コンペ追加!

【デジカメを調べたら、仁寛が舞台の写真を撮ってくれてました】

先日(7日)に行われた鳥羽さんの海難遺児チャリティーコンペで
実は僕も最後に舞台に呼ばれて、一曲勧められて名曲るんるん『兄弟船』るんるんを歌ってしまいましたバッド(下向き矢印)
贅沢にもクワマンさんのトランペットのイントロでわーい(嬉しい顔)ベテラン歌手を上下に従えてexclamation
・・しかし上手く歌えないもんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)当たり前ですけどねわーい(嬉しい顔)
少しビックリしたのが、山川 豊さんは飛行機飛行機が大嫌いでお先に新幹線
新幹線で帰りはりました、何処行くのも陸だそうです・・ハワイなんかどうするんでしょうねexclamation&question

吉本では坂田師匠と・Wヤングさんの平川師匠・仁鶴師匠がグッド(上向き矢印)
飛行機嫌いで有名です、坂田師匠は北海道も電車で行きはった
事が有るし、飛行機に乗ると必ず窓側で離陸から着陸までズ〜〜ッと
外を見てはります・・その方が怖いのにバッド(下向き矢印)平川師匠は、たまに手を併せて張ります・・・
それは横にいてる者が一寸怖く成りますがく〜(落胆した顔)

DSCF0387 のコピー.jpg DSCF0383 のコピー.jpg
posted by オール巨人 at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

『ラブちぇん』

200804101719000.jpg

今東京からの帰りです!今日はココリコ遠藤君と友近君が
やってる『ラブちぇん』の収録にゲストで行って来ました!
しかし、色んな夫婦の形が有りますね!今回のお姫さん奥さんには
ビックリしましたがく〜(落胆した顔)

番組の中で色々喋りましたが、喋った事が全部放送されるかどうか
は分かりませんが、浮気話しとか、恥をさらして参りました。

行き帰りの新幹線の外は雨雨今日は富士山は全く見えません!
何か損した気分もうやだ〜(悲しい顔)

放送は5月19日ですTV


【社会見学】のおまけexclamation話のネタにexclamation

琵琶湖の最水深は104M、琵琶湖大橋を境に確実な記憶では
無いですが湖北の平均水深が46Mでしたかね?湖南が4Mで
したかな・・一つもはっきり記憶してませんが・・
豆知識と言う事で、また話のネタに、ただ琵琶湖の湖面は大阪城の
天守閣とほぼ同じ高さにはビックリしました、
皆さん知ってはりました。
posted by オール巨人 at 18:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

社会見学!

今日は、自宅のハウスクリーニングが来ると言う事で、僕が居てたら
邪魔になると、追い出されましたもうやだ〜(悲しい顔)
季節も良いし愛車のハマーでぶらぶらして来ました、全く当てもなく
走っていますと、綺麗な桜が満開の駐車場も有る綺麗な建物が
有ったので、ブラっと入ると其処は、大阪市の『水道記念館』
入場料は只で、大阪の水がめの琵琶湖の話とか、色んな淡水魚が
水槽で展示されていて、ちっさな水族館ですね、時間つぶしと、
勉強に成りましたよ、皆さんも時間が有れば足を運んだら良いと思いますよ!

其処を出てから友達の散髪屋さんに行って、ウだ話し、それから
お婆ちゃんに会いに行って、僕のお婆ちゃんは86歳ですがメッチャ
元気で今日も、DSを買ってきてくれと頼まれました。

途中お腹が減ったので、おかずが沢山並んでる食堂で、秋刀魚・から揚げ・豚汁・冷奴・大根おろし、ご飯中・・・食べすぎかなわーい(嬉しい顔)

最後は嫁から頼まれていた、蛍光灯を12本をコジマで買って帰りました・・・・
こんな事を漫才のオール巨人やってるって、皆さん想像つかないでしょうねわーい(嬉しい顔)

☆このカメ凄いでしょ!
るんるん親亀の背中に小亀をのせて〜、小亀の背中に孫ガメのせて〜るんるん
皆さんこのフレーズ知ってはりますかexclamation&question
NEC_0021.jpgNEC_0023.jpg

NEC_0025.jpg NEC_0024.jpg
posted by オール巨人 at 23:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

チャリテイコンペ!!

今日は毎年恒例の、鳥羽一朗海難遺児チャリティーゴルフコンペに来ています!今回は15回目と言う事で!成績発表を関空のタワーゲートホテルで、地元の方達を招待して、デイナーショーです、鳥羽サン・山川豊サン・角川博サン・クワマンサンの歌とおしゃべりで、お客さん気分で気持ち良いです、演歌最高!。
200804071906000.jpg200804071837000.jpg

角川 博サンの演歌!・物真似最高でした!角川サンを見たら・
何故か竜助を思い出します。
勿論物真似は美空ひばりさんをメインに、山盛りお腹イッパイでした!!
200804071955000.jpg

posted by オール巨人 at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

no-title

200804061848000.jpg 今日は、日曜日だったので、次男夫婦が久々に家に来ましたので、焼き肉を食べに行きました!未だ10ケ月の孫の健太とも久々で、抱いても泣きはしないのですが・・未だ僕がお爺ちゃんと、分かってくれないし・・早く喋ってほしいな〜。
posted by オール巨人 at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

懐かしい写真・リクエスト!

初コメントを下さった、ぇるもぉさん、にお答えしまして、
懐かしい写真を、一寸載せました。

このファンの方も、随分良い女性に成ってるんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)
天の川の様に成ってる写真郡は、自宅の三階に未整理のまま
に成ってる、懐かしい懐かしいお宝写真ですカメラ、誰か整理に
来てくれませんかね〜・・・何枚あるんやろかexclamation&question

200804052310000.jpg 200804052259001.jpg 200804052312000.jpg
posted by オール巨人 at 23:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

春・新入社員!

200804031520000.jpg

今日の『湯けむりパラダイス』略して、ユケパラ(笑)・何処かで聞いた事有るな〜、そのリハーサルに、やっぱり春ですね〜ABC放送局の新入社員の皆さんが見学に来はりました、ゲストはこの番組では珍しい藤崎奈々子さんです。
posted by オール巨人 at 15:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

食事会!

NEC_0019.jpg NEC_0020.jpg

200804011921000.jpg

昨日は(1日)懐かしい昔からのファンの皆さんと、マネージャーの中山君等と、小さな食事会を持ちまして、久々に盛り上がって楽しい夜でした、女性が8人で全員で、バツの数が!ビックリ【参加された皆さんすいませねバッド(下向き矢印)】因みに僕の同級生の男性の彼女は1人で6バツでがく〜(落胆した顔)その同級生は3バツで二人で9バツ!凄いでしょ!
行ったお店は韓国料理『ほおば』ママは熱い鍋を素手で混ぜます!海鮮鍋も美味かった!
posted by オール巨人 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

