2008年04月18日

風邪でボケたかな?

200804161627000.jpg いやいや〜やってしまいました!せっかく知り合いの遠くの病院まで行って、点滴して薬を貰って来たのに、楽屋に薬を忘れて来ました(涙)・・それと家かえると、晩ご飯はオムライス、お昼にオムライス食べたのに(哀)・・で、今市販の風邪薬を飲みました(笑)。写真は新喜劇のマドンナ、最近グラビアでも活躍中の、宇都宮まきちゃん。
posted by オール巨人 at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピード違反?!

200804181444001.jpg風邪が風邪が!僕の身体の中で走り回っています(笑)僕の風邪は熱が出ないので、しんどくは無いねですが、声が出にくくなるので、漫才がやりにくいと、鼻水が出るので、夜中に鼻が詰まって目が覚めてしまうのが辛くて、少しでも早く治す為に、『体調悪し』での生まれて二回目の点滴を射ちに行って来ました、30分の点滴でしたが、少し早めて貰って10分で終了!テンポ的には早足くらいかな・余り早いと気分が悪く成るって聞きましたが、それも無し・鈍感なんですね(笑)。
posted by オール巨人 at 16:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

