2008年04月30日

今!嫁の希望で!

今日は昼前から、八朗師匠のお墓参りに行って来ました車(セダン)
以前から未だ一度も行った事が無い、弟弟子のけんた・ゆうた君
を誘って明日値上がりするふらふらカソリンをばら撒きながら
ハマーで行って参りました!天気も最高で道路も混んでなくて、
兵庫県の三田迄、新大阪から約一時間で着きましたexclamation
車の中では昔話しとか最近の芸人話しで、本当に短く感じ、中々
ゆっくり話す機会が無いのですが、墓参がそんな時間を作って
くれました・・師匠有難う御座いました。
☆いい写真を撮れなくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF6012 のコピー.jpg

夜は嫁の希望(晩御飯を作る気無し)で家族で(次男は居ません)
近くの中々美味しい、RAKUさんに行きましたわーい(嬉しい顔)
食べた食べたグッド(上向き矢印)お酒も飲みましたので、帰りは嫁が運転を
したのですが、いつもは右ハンドルの車に乗ってるのですが、
今日は左ハンドルでexclamationてんやわんやの帰宅でしたわーい(嬉しい顔)
☆嫁が撮影・一葉の携帯で。
Image729.jpg

実は27日の浅草花月終了後、そのまま横浜まで行きましてexclamation
以前からビートきよしさんに、食事とゴルフを誘われていましたのでGO
初めての横浜の夜るんるんやっぱり日曜でしたので伊勢崎町も少し
寂しかったですねバッド(下向き矢印)食事は韓国料理exclamation
美味しかったexclamation×2その後スナックで歌いまくりるんるんるんるん殆ど寝ずに
ゴルフに位置情報(横浜カントリー)しかし世の中狭いって言うのか
ゴルフ場で浅草花月の支配人が来てはり、お互いビックリがく〜(落胆した顔)

DSCF6004 のコピー.jpg
posted by オール巨人 at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島津亜矢リサイタル!

200804292327000.jpg

200804291547000.jpg

200804291435000.jpg

実はこのゴールデンウィークは、凄い暇で何をして過ごそうか悩んでいます!そんな中、今日は僕の大好きな、演歌の宝!島津亜矢さんのリサイタルを新歌舞伎座に観劇歌してきました、こっそり観るつもりが、誰が何処で見てはったのか?マネージャーさんが客席迄来て頂いて、お土産を頂いてしまいました(嬉)・しかし歌声は流石の島津亜矢さんでした、最後の『お吉』の一人歌芝居って言うのか・・鳥肌ものでしたね、又大阪に来たら観劇歌に行きたいな。・観劇歌前に一寸腹ごしらえ、又お寿司食べました(笑)
posted by オール巨人 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

