2008年05月05日

子供の日は・孫の日。

200805051116000.jpg200805051141001.jpg200805051253000.jpg 午前中に孫の健太がやって来ました!子供の日って言うか孫の日ですね(笑)嫁は朝からケーキを買ってきてお祝いを用意してました!まぁ初節句ですしね・健太は来る度に色々新しい技を見せてくれますわ、今日は二足歩行を3歩、将来こんな腕に成るんかな〜【ビートきよしさんの、友達に褒められた腕です】今からNHKの笑百科祭日バージョンのホールでの収録です!
posted by オール巨人 at 13:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

大阪は快晴。

200805041723000.jpg200805041519000.jpg
いつもゴルフの打ちっぱなし練習をしている鳥カゴネットで、今日も少し打ってますと、あげは蝶がカゴの中に入って来たので『あっち行きなさい!あっち行きなさい』って追い出していたのですが中々でて行かなくって、実は以前この中でトンボ君が亡くなっていた事があったので・・・一所懸命追い出して、やっと出て行ってくれまして(ホッ)練習を再開して5分程したら、今度は二匹でやって来て僕の周りをヒラヒラと舞って何処へ行きました、先ほどカゴから追い出た蝶が夫婦でお礼に来たのかなーってかってに思ってます(笑)・今日は家に僕しか居なかったので、こんな時は必ず万葉は、トコトコと傍に寄って来ます。
posted by オール巨人 at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

和歌山!

200805021600000.jpg 

200805031228000.jpg

200805031231000.jpg

和歌山にゴルフと位置情報くにちゃんのお店ビールに行ってきました、
ゴルフ場に行くまでに長閑な風景が続き、いい写真を撮ろうと
思ったのですが、道が狭いので中々車を停めれなくて・・
もっと良い景色があったのですが・・・・一寸残念もうやだ〜(悲しい顔)

しかし今日は良い天気でしたね〜、ゆっくりドライブしながら車(RV)
帰りの高速のSAで、気温が高かったせいか、冷たい物が
食べたく成ったので、手作りの抹茶アイスを買いました・・
是が凍り過ぎているのか、硬いexclamation硬いexclamationでも美味〜いわーい(嬉しい顔)
僕の手が大きいのかアイスが小さいのか、是で210円でしたがく〜(落胆した顔)
横を見ると目美味しそうな『みずなす』が有ったので購入わーい(嬉しい顔)
家に帰って即exclamation食べたのですが・是が!美味い・うまい・旨いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり本場泉州の、みずなすやね〜。
posted by オール巨人 at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

人気絶頂!つるの剛士君!

200805011929000.jpg

今日のABC『湯けむりパラダイス』のゲストはexclamation
今人気絶頂の【羞恥心】の羞君でグッド(上向き矢印)exclamation・・
分かりますかexclamation&question舞台に登場するとexclamationexclamation
いつものゲストの歓声とはやっぱ、違いましたね〜わーい(嬉しい顔)
何と言ってもオリコン一位ですもんねわーい(嬉しい顔)
『一寸写真に入って』って言ったらチョコチョコって走って、
後ろに浜田翔子ちゃんも入ってくれましたわーい(嬉しい顔)
posted by オール巨人 at 21:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

