2008年05月15日

前面!側面!僕イケメン!

200805151929000.jpg今夜の湯けむりパラダイスのゲストは、狩野英孝君、スタッフ〜は大歓声でした、『かのえいこう』って読むそうですね!実家が神社だそうで、少しかわった読み方になったそうです、ステップ〜とかスパッツ〜とか陣内君達がやり返してました!
posted by オール巨人 at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一歳!

200805141444000.jpg200805051055000.jpg早いもので昨日(14日)は孫、健太の一歳の誕生日でした、しかし一年って早いですね〜【大人と子供の一年は違いますけどね】昨日は広島で収録が有りましたので、会え無くて、前日にプレゼントを買いに(洋服)行きました・・子供の服って高い高いとは聞いて居ましたがパンツもTシャツも僕のより高かかも!(泣・笑)すっかりお爺ちゃんですね(笑)・17日は嫁の誕生日でシャツのリクエストをもらってて・・健太よりも少し安目にしようかな(内緒)・将来健太もこんな風に成るのかな?
posted by オール巨人 at 10:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

