2008年05月22日

ハワイ大会ブロック一位通過!

Image546.jpg 200805212207000.jpg

仁寛がドラコン大会のハワイ予選から昨日帰って来ました飛行機
ハワイ大会と言っても、日本の地方大会のブロック予選と
同じ意味のものです、写真では解りませんが真っ黒です足
左の腕はこれまた日焼けしている一葉の腕です・・なかな立派わーい(嬉しい顔)

とは言うもののハワイ大会の予選を勝利しましたので、
ハワイ州決勝大会へ又行くそうです飛行機そこで優勝をすると
世界大会ハワイ代表の日本人・ややこしやグッド(上向き矢印)ぁややこしやグッド(上向き矢印)ふらふら
って事ですわーい(嬉しい顔)決勝は8月かな?僕も久々にハワイに行きたいな〜飛行機飛行機


posted by オール巨人 at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

