2008年05月26日

好感度さらにアップ!

200805261827000.jpg
劇場楽日終了後!NHK『笑百科』の収録に行きました、劇場を出る前に少し急いでたので自転車と僕が接触!左足を一寸擦り剥いてしまいました(涙)・さて本日のゲストは夏木陽介さんと、堀越のりサン!堀越サンはリハーサルからきっちりと台本も頭に入ってはってビックリしました!番組の中で28歳で結婚をしたいって言ってはりましたょ・しかし堀越サンの僕の持ってるイメージが変わりました!あんなに大人ぽくってしっかり屋サンとは・僕の感ですが、ひよっとしたら今、恋をしてはるかも?と言うのも可愛さの中に凄い大人の色香を感じました・・あくまでも僕の僕の僕の感ですのでね、堀越サン要らない事ばかり書いてご免なさい(謝)。
posted by オール巨人 at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万葉は弟子?三男?

200805261042000.jpg200805261041000.jpg 万葉は僕の『待て!』に鼻の上にパンのミミを乗せても『よし!』と言う迄食べません、一寸賢いでしょ、床に置いたパンのミミの時には、早くよし!って言ってくれないかな〜って、僕の目を見てパンは見ません(笑)・・今夜夜中WOWOW(192ch)で弟子物語が放映です。
posted by オール巨人 at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

