2008年06月09日

娘に・怒られました!!

2日程前でしょうか?夜お風呂からあがって喉が渇いてるので
風呂上りのイッパイいい気分(温泉)普通はビールなのでしょうがグッド(上向き矢印)
僕は家では一滴もアルコールを飲まないので・・不思議ですかバッド(下向き矢印)

まぁ風呂上りは、ちめたいポカリか梅ジュースなんですが、冷蔵庫を
開けて見ると目見慣れない缶ジュースが・・・
はは〜ん、誰かのもらい物だろうな、と思いながら・・・
ひょっとしたら怒られるかなって思いながら、喉の渇きに負けて
しまい、一番美味しそうなイチゴミルクジュースをexclamation
一気にごくごくグッド(上向き矢印)・・で次の朝、誰が飲んだか犯人
探しが始まってまして・・勿論即自首しました、
ジュースは一葉が新喜劇のジャィコちゃんにプレゼント
お土産で貰った物らしくプレゼント、地方限定品なんですって・・そんなん知らんもんもうやだ〜(悲しい顔)

そして次の朝冷蔵庫の缶ジュースにはこんな張り紙がして有りましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
味は美味しかったのですが・・何故か訳のわからない言い訳をexclamation
『甘すぎてあんまり美味しくなかったで』・・なんであんな事を
言うんでしょうね・・何とか許して欲しいからか
犯人の供述はコロコロ変わりますがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

缶に書いてある、オヤツのじかん・が、オヤジのじかんに見えませんかexclamation&question

200806091135000.jpg200806090026000.jpg
posted by オール巨人 at 12:28| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

説明書。

200806081503000.jpg200806081504001.jpg

NGKに来られたら一階ロビー左側壁に前田五郎師匠の写真コーナーがあります、懐かしい写真とお話しが書いてありますので是非!、
写真コーナーの横に、こんな説明書きがありますよ。
posted by オール巨人 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

