2008年06月12日

シャケ弁当。

200806121145000.jpg いまから昼ご飯です!松屋町筋で買ったシャケ弁当!(ご飯大)これで500円、安いね〜・・前回、書きました日記、娘のジュースを飲んだ話しのコメントの多さにビックリしてます、やっぱり食べ物の恨みは怖い! 僕の携帯に知り合いから微笑ましいメールがきました・・【ちっさな子供さんが、家で缶コーラを飲んだのですが全部飲めなくて、半分残して冷蔵庫に入れてなおして置いたのですが、それをお父さんが飲んでしまいました、まぁお父さんも悪いと思ったのか洒落たのか?その空き缶に水を入れて元に戻して置いたそうです・・で、数日後今度はお母さんが残ったコーラを冷蔵庫に入れようてした時に!その子供さんが『お母さん、あかんょ〜冷蔵庫に残ったコーラを入れて置いたら、水に変わるねんで、知らんの』可愛いですね、子供って(笑)。
posted by オール巨人 at 12:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

