2008年06月18日

りらっくま!

200806182124000.jpg

いま小倉駅、帰の『のぞみ』に乗りました!今日は、ウェルシティ小倉(九州厚生年金会館)の楽屋に、いつもブログを読んでもらってる方からプレゼントが届いてまして!一寸テンションが上がりました、この缶に『御自由にお飲み下さい』って貼って冷蔵庫に入れて置きたいと思います(笑)・・もっと面白いやり方ありますかね?・でもこのブログ一葉も読んでるしな〜。
posted by オール巨人 at 21:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から北九州日帰り!

200806181340000.jpg200806181203000.jpg
『久々に、梅雨の合間の墓参り、燃費の悪いハマー走らせ』と言う訳で気になっていたお墓参りに今朝行って来ました、車から降りて5〜6分かな、途中こんな小路を通り抜けます、此処は紫陽花寺としても有名でイッキに咲こうとしている蕾が待ち構えてます。・・今から北九州小倉に、本職の漫才!行って来ます!
posted by オール巨人 at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

