2008年06月21日

今から萬作!

200806211324001.jpg 今日はいちにちOFF!今日も時間を効率よく使って過ごすぞ!先ずは、先代の愛犬『テリー』の五周忌・命日だったので、新大阪のペット霊園に墓参り!此処にはめだか兄さんの愛猫も信朗さんの愛犬も眠っています!・帰って来てから散髪!そして今から以前から一緒に行く約束をしていた人と萬作に!家に帰ってからは、予約録画で録ったゴルフビデオを見ます。・今萬作に阪急電車で向かってます、あのね先日阪急電車に乗ってた時に、こんな事が、淡路駅から乗って来たオバチャンに『いやー!巨人さんやな!電車になんか乗るの?いや〜しかしそんな格好してたら全然分からへんわ〜、ほんまに全然分からへんわ〜』って!わかってるやん(笑)。
posted by オール巨人 at 17:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

