2008年07月13日

【5】

200807131119000.jpg200807131200000.jpg

着きましたよ!黒部ダム!やっぱりものすごい迫力です〜!来て良かった! 地ビール黒部氷筍、美味しかった、でも売ってる人は韓国の人でした?
posted by オール巨人 at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本はひろ〜い。

200807131035000.jpg200807131029000.jpg

今度はロープウェイ!まだ、こんな風景が!
posted by オール巨人 at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ乗り継。

200807131020000.jpg200807131026000.jpg

高原バスに50分!清々し〜、その後はトンネルトロリーバスに10分、これが凄いめっちゃ狭いトンネルをクネクネ、よくこんなものを作ったな〜、困難な仕事だったそうです。
posted by オール巨人 at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発二時間半。

200807130959000.jpg200807130958001.jpg

室堂・2450M まだまだ残雪がいっぱい!良い空気。
posted by オール巨人 at 10:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1

200807130839000.jpg200807130718000.jpg

出発します、在来線鈍行50分・立山、今からケーブルカー。
posted by オール巨人 at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富山の夜。

200807122017000.jpg200807122122000.jpg

お早うございます!昨日の富山の夜は一人ぽっちで、食事(涙)白えびは、流石に美味しかった、ぶらぶらしてると、良い感じの飲み屋街に出くわしましたが、明日が早いので早目にホテルに帰って寝る事にしました。・実は昼の舞台間に旅行会社にいって、切符をとってくれた兄ちゃんと食事に行こうと約束したつもりだったんですが、冗談やと思ったんかなぁホテルで待って居ても来ませんでした・で、一人。
posted by オール巨人 at 07:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

気持ち良かった〜!

200807121737000.jpg200807121743000.jpgいや〜懐かしい、番台のオジサンに、何年やってはるんですか?って聞いたら『昔し昔しから〜』って答えでした、50年は越えてるらしいです!・さすが富山県ですね〜、お風呂場のタイルの絵は、定番の富士山では無く立山でした!・昔し風呂上がりにお父ちゃんに『コーヒー牛乳買って!』ってねだっても無理でした、今日は昔しのコーヒー牛乳の仇をとりましたよ (笑)
posted by オール巨人 at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富山泊まり。

200807121646000.jpg200807121715000.jpg 今日は富山に漫才を2ステージの仕事です!出演者はつばさ・きよし君と、大先輩で子供の頃によく見た記憶が有ります、ケーシー高峰さん!めっちゃお元気で僕らは 20分ステージですが、ケーシー先輩は45分のステージ!いや〜凄い! ・・話しは変わりますが今日はこのまま富山に泊まって、明日は念願の黒部ダムに行って来ます! ・ホテルの近くで見つけた懐かしい感じが漂う銭湯に今から行きます。
posted by オール巨人 at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い日・一日。

200807111430000.jpg200807112224000.jpg 今日は嫁と娘の一葉と三人でお芝居を観劇に行きました!劇団 M.O.P 第43回公演に!大好きなキムラ緑子さん主演の舞台です、いや〜良かった!面白かった! いつも舞台を見た後は色々と考えさせられて・・頑張らねば!とか〜ネ・芝居をみ終わった後、三人で焼き鳥『萬作』に行きました!ここも、いつも感激させてくれるお店です、生肝最高!・その萬作でばったり神田正輝さんと阪神君の奥さんと細木美和ちゃんに会いました。
posted by オール巨人 at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

フラダンス!

200807101153000.jpg

掲示板には書いたのですが、割と暇で(一寸色々有りまして)8日9日と黒部ダム迄、一人車で行こうと思ってましたが、天気が悪そうなので慣れ親しんだ大阪に居ました(涙)、旅行社の友人が『絶対!天気の良い日に行ってや』 と言うので涙をのんで中止にしまして、で・時間が空いたので話題の映画『マジックアワー』を見てきました!中々面白いですね〜(笑)特に芸能界の人はうなずけるヶ所が沢山あって・・・・今日10日は『湯けむりパラダイス』収録前に・毎年放送MBSでやっている夏のイベント大阪キング!今年は大阪きんぎょに変わったらしいですそこで披露する新喜劇チームのフラダンスの練習を見てきました!凄い練習量で(自主練習を入れると40時間を越えるそうです)娘の一葉も入れて貰ってますが、本番が楽しみです本番は【7月30日でOA生4時〜5時頃らしいです】。

posted by オール巨人 at 16:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

重いですよ。

200807061913000.jpg200807061912000.jpgABC朝日放送新社屋完成記念品!レターカッターって言うのかな、どう言えば良いのか?クリスタルの中に新社屋が浮かんでまして、封筒などをカットすると何色かの綺麗な光が揺らめきます。
posted by オール巨人 at 15:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から『笑百科』です。

200807071028000.jpg200807071106000.jpg 何か体がだるいですね〜、梅雨の時期は寝苦しいし、目覚めも悪く無いですかぁ・・この時期、仕事に出る前の午前中に家に居てたら チャイムが『ピンポ〜ン・ピンポ〜ン』と喧しいくて!また愛犬万葉が、そのチャイムに必ず反応して、ワン!ワン!とけたたましく吠えるんです(涙)・・そうです御中元です、たしか何方か有名人の奥様が、御中元が多過ぎてお礼のハガキを出すのが嫌でそれが離婚の一因に成ってましたね、ご多分に漏れず、うちの奥さんも筆不精でお礼状は僕がパソコンで作っています!・梅雨明けも近いので、昨日から少し内容を変えました。
posted by オール巨人 at 11:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

えら揉め!

200807031719000.jpg ABC『湯けむりパラダイス』の稽古中、今日は流れが悪くて揉めてます、そんな中、いつも明るい!にぎやか!きれい?な三人です。
posted by オール巨人 at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

1日掃除。

NEC_0109.jpg200807020050000.jpg 久々に地下の部屋を、掃除して片付けました、山盛りのカセットテープとかを処分しましたが、次回はビデオテープの処分と片付けをしないといけないのですが!150本は有かな〜、ただ何が入ってるかよく分からず、中々捨てるのに勇気が要りますね〜、ゴミ屋敷のおっちゃん・おばちゃんの気持ちが少し分かる気がします、地下の壁にはイチハラヒロコさんの作品が架かっています。
posted by オール巨人 at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

