2008年07月16日

楽屋ロビー!

200807161500000.jpg200807161509000.jpg

きん枝兄さん・阪神ちゃん・おかしな頭の・よしお兄さん、全員50歳は越えていますが、何の話で盛り上がってると思いますか?・・芸談?違います〜パチンコのはなし!もう30分以上、三人サンしゃべり放しです〜、全く僕には分かりません。その横でDSをやりながら、テレビを見てはる、不思議な、めだか兄さん。
posted by オール巨人 at 15:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男女別れました。

200807151942000.jpg

中華のお店の、目玉料理の酢豚です!・・食事終了後で、新地からぐるぐる回って今さっき、阪急服部駅近のスナックに入りました、奥さん連中とはもちろん別れてます、僕は始めての店です。
posted by オール巨人 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

