2008年07月24日

すっかり観光スポット!

200807241734001.jpg 宮崎県・県庁前で全員集合!皆さんも見覚え有でしょ、めっちゃ人が多いです、テレ朝のドラマも横で撮影してましたよ。
posted by オール巨人 at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ!スタートです。

200807240951000.jpg200807241153000.jpg メンバーが忙しいので、何ハンかに別れて、宮崎空港に到着!僕と・めだか兄さん・やすえちゃん・花ちゃんは、先着組でアダルトチームで先行ロケ!長日川温泉で露天風呂に入って宮崎地鶏を頂きました! 同行のメイクサン・・僕がいつも一番綺麗だと思うメイクサンです。・・すいませんロケ日記から外れましたね、でも○っぴーさんは(嬉)
posted by オール巨人 at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から宮崎県ロケ!

200807201224000.jpg 日記更新が少し空いてしまって、すいまめ〜ン!さて今日から一泊で『湯けむりパラダイス』のメンバーで、宮崎県ロケに行きます!宮崎県=東国原知事!勿論ロケにも顔をだしてくれるそうです(嬉)づい時更新します、・先日特番で湯けむりチームが獲得した、七万円で宝くじを買う事にしました、其処で誰が買いに行ったら一番いいか?そうです麒麟の田村君、忙しい中買って来てくれました!さて当たるのか、幾らに成るのか、まぁ田村君はあの本で、宝くじに当たったみたいなもんですけどね(笑)
posted by オール巨人 at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

