2008年07月25日

宮崎ロケ終了!

宮崎県ロケ二日目は、若手組が朝早くから走り回ってグッド(上向き矢印)
アダルト組はめっちゃゆっくりなのでバッド(下向き矢印)、僕は宿泊している
シェラトンHの中にある、豪華な温泉いい気分(温泉)に朝から小原章介(字が違うかも)
では有りませんがゆっくり入ってるんるん遅めの朝食レストラン
で〜その後ゴルフのロケ、本当に慰安旅行のようでしょexclamation
ゴルフのロケは2ホールのストロークプレイ、
僕・田村君・やすえちゃん組VS陣内君・めだか兄さん・花ちゃん組、
勝利者チームには完熟マンゴーexclamationexclamation結果は・・
今は内緒と言う事で・・マンゴー美味しかったわーい(嬉しい顔)バレました、

その2ホールのロケ終了後に僕・めだか兄さん・陣内君・田村君で
時間が許すまでラウンドをしました、田村君は今日がゴルフの
デビューグッド(上向き矢印)しかしデビュウーが、ダンロップフェニックス
とは・・・贅沢過ぎますちっ(怒った顔)やっぱりめっちゃ下手でしたが
凄く優しいキャディーさんで最高のゴルフデビューでしたがバッド(下向き矢印)

めだか兄さんが10番ホールで動かなく成って、ビックリexclamation
暑さと、お腹が空いていたそうで(子供か)途中棄権exclamation
残りは3人でラウンド位置情報楽しかったロケでした。
【めだか兄さんの事はご心配なく、元気に復活!空港でビール飲んではったし】
しかし暑さ対策は万全のめだか兄さん何ですがね〜exclamation&questionexclamation&question

☆歴史の有るフェニックスGC、凄い顔ぶれの優勝者ゴルフ


200807251238000.jpg

200807251237000.jpg

200807251802000.jpg

DSCF6276 のコピー.jpg
posted by オール巨人 at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎の夜!

200807242106000.jpg200807242354000.jpg 食事真っ最中に、東国原知事登場!やっぱり元気とオーラが有りますな〜、特産品をしっかりPRして帰って行きはりました、ここで本日のロケ終了・・男性タレントで一軒ラウンジにの飲みに生きました【考えたら豪華メンバー】めだか兄さんとピッタリのホステスさん。
posted by オール巨人 at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これで・8500円??

200807242016000.jpg200807242016001.jpg 宮崎 県での夕食!『わらしべ』サンで懐石料理を頂きました!豪華でしたよ、名物冷や汗・宮崎牛・長茄子・お造りetc全て美味しかった〜!この席にこの後知事登場!
posted by オール巨人 at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

