2008年07月27日

27hcTVホント辛そう!

同期のさんまチャンの27時間テレビをちょこちょこ見てて、本当に辛そうな、さんまを見るのは30数年前に会ってから始めてかも!今朝、木村拓哉さんとやっていた『さんたく』のOA中に、さんまが『僕の知り合いで今見てる人』僕にメール下さいって言うから、即!メールをしました!ひよっとして名前が出るかも〜?ドキドキしました【わしゃ素人か】・一言さんまチャンとの口から、『巨人』って出たんですが、僕では無しに、巨人の・・上原君からでした、打った後で打たない方が良かったかな、と思ったのは何故なんやろ〜。
posted by オール巨人 at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

