2008年07月28日

さんチャン。

200807281652001.jpg200807281654000.jpg

昨日の日記で、番組中にさんチャンにメールをした事を
書いたんですが、文章って難しいですね〜解釈の仕方が
人によって違うのでね〜。

最後に『打たない方が良かったかな〜』って思った!
と書いたのは、さんチャンが番組内で紹介をしなかった
からでは無しに、あの番組で全部紹介できないのは承知の上で
メールを打ちましたし・・何となくそう思っただけですので、
怒ってるとか寂しいとかでは、ないので分ってくださいね。

昨日の夜に(1:11)疲れているだろうにさんまさんからメールが来ました
内容は『ありがとうexclamationわーい(嬉しい顔)』でした、僕が気ずいたのが
少し遅かったのですが、1時56分に返信を・・
『頑張ってたな〜、疲れたあんたを見るのは初めてや.・・・・』等々
こんな時間でしたので、まさか返信は来ないって思って居ました
が、即『お互い年とったな〜exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)また頼むでぇ黒ハート』でした、
『もう寝えや〜返信いらん』って打つと
『寝るexclamation×2』って来ました、メールを貰った全員に返信してたのかも眠い(睡眠)
・・・・今は未だ寝てるかも。
      ☆写真は25年程前ですね〜☆
posted by オール巨人 at 16:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

