2008年09月07日

釜飯。

200809071842000.jpg 今東京発・6時40分の『のぞみ』に飛び乗りました、ふぅ〜 大阪着は9時16分ですが・・最近!局地的どか雨で良く新幹線が遅れたり止まったりするので、一寸心配です。・・劇場の出番終了後、三善さんに『お土産です』ってお弁当を頂きましたが・・その弁当が『釜飯』で・・これって洒落でしょうかね(笑)。
posted by オール巨人 at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お似合いですかね。

200809071447000.jpg 今日も浅草花月! 最近この浅草花月に出演してはる、三善英史さん、 実は三善さんは阪神君と、ある大阪の番組『痛快エブリデイ』(最近番組終了)のロケで一緒に成ってからめっちゃ仲が良くなって、阪神君の紹介で花月に出る様に成ったんですよ!・・皆さんご存知ですかねぇ〜?三善さん自身、オカマで鬘(良い鬘やねぇ)って事をカミングアウトされたのを・・・・阪神ちゃんがタイプなんですって(笑)。
posted by オール巨人 at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

浅草花月。

200809061644000.jpg土・日は浅草花月です、舞台から降りて来たトータルテンボス・・藤田君が舞台でネタを間違った様で、 大村君に 怒られてます! ・実は勿論二人に、ポーズをとって貰いました・・でもネタを間違ったのは本当ですよ(笑)。
posted by オール巨人 at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

贅沢な一枚!

200809021842000.jpg200809022304000.jpg 今夜は、娘の一葉と、フェスティバルホールに、BURN THE FLOOR を観劇に行って来ました! 観劇と言うか観舞ですね〜、 皆さんカッコ良かったですよ、それよりもタフネスさには!めちゃめちゃビックリしました、それよりも僕の横の席には!! なんと〜あのオリンピックリレーで 銅メダルを獲得した、朝原宣治さん奥野史子さん ご夫妻が来られてまして、 去年の世界陸上で何度か一緒に成ったのですが、 なんと言っても日本初のトラック競技メダリストですので、写真を撮らせ貰いました、 この一枚は史子さんに撮って貰いました・・考えると、メダリストに撮って貰ったメダリストとのツーショット!凄い〜贅沢!
posted by オール巨人 at 23:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

吉本新喜劇女性陣!

200808181429001.jpg200808181429000.jpg 最近の吉本新喜劇の女性陣は、本当に可愛い娘達が多いですね〜・・・・この二人 も新喜劇の若手ですが!さて名前が分かるかな〜 よっぴーさん宜しくね。 おまけ問題・後ろにちょこっと写ってるのは誰?
posted by オール巨人 at 15:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

