2008年09月19日

お宝映像!

200809182036000.jpg200809181923000.jpg昨日の湯けむりパラダイス終了後!楽屋でツーショット二枚、紀香サンは171Cmで小顔でやっぱり物が違いますなぁ〜、はるな愛チャンは可愛い上にめっちゃいい香りがしました何の香水やろ?聞けば良かったね、緊張しながら〜でれでれの僕でした(笑)
posted by オール巨人 at 18:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・

湯けむりパラダイス終了後、メダカ兄さんと一寸一杯して、今メダカ兄さんと別れて、帰りのタクシーの中です!今から初めて千里山の、バアー・ブラックボックスに寄るつもりです!今日の湯けむりパラダイス、ゲストは大好きな、はるな愛ちゃん(本人には伝えて無です)そしてサプライズは紀香サンが楽屋に来てはりました!・・で、一寸じらしますが写メは明日の日記で!
posted by オール巨人 at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

