2008年09月28日

名古屋前乗り・前泊。

200809282222001.jpg200809282157000.jpg 先程ホテルに到着したのですが!今朝の日記のコメントで、名前が似ていてややこしいってのが有りましたでしょ【うえとあやサン・あやとちえサン等々】で・今夜のホテルもややこしゃ〜ぁ♪ややこしゃ〜あ♪ 名古屋駅 アソシアホテルとマリオットアソシアホテル・・・・間違いました(涙)ホンマにほん近所にあんねんもんヽヽ・泊まって居るのはマリオットです!部屋に入って少しビックリw(°0°)w・こう言うホテルではめずらしい、バスルートから夜景が見れます(嬉)今から入ります、ジャッツポン。
posted by オール巨人 at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝1・6時発新幹線。

200809280645001.jpg 昨夜の感謝祭は良い所無しでしたヽヽ・ただ最後近くで、僕ら阪神巨人が、同タイムで予選落ちしたのには、会場も少し騒めいてて、予選落ちしたのにちょい嬉しかったのは何故なんでしょう(笑)二人のえにしを感じます!・今朝の富士山は顔を出してくれませんでした(涙)『お〜ぃ!お・ふ・じ・さ〜ん 未だおやすみですか〜』・あっ!そうそう感謝祭で良い事有りました、珍しく僕らの同席に吉本メンバーでは無く、、いつもテレビを見ていて『良い感じの女性やなぁ〜』 って思ってた、中山エミリサンと安めぐみサンが同席で・・嬉しかったなぁ〜、いつか会いたいなぁって思ってて【念ずれば花開くですね】お二人さん共凄く良い感じの方でしたよ。
☆休憩食事タイムでは、うな丼二杯・お寿司二皿・上カルビとホルモン焼き・ビリ辛韓国お肉・ウーロン茶・オレンジジュース・梨、、以上完食、皆美味しかった!最後の宮崎の梨が特に旨かったなあー。
posted by オール巨人 at 07:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

