2008年10月04日

万葉。


朝、家を出る前万葉が見送りに来てます、未だ遊んで欲しいみたいです、『フリスビー』を注文しました。 しかし可笑しな玄関でしょ。
posted by オール巨人 at 08:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

劇場。

200810011711000.jpg200809292137000.jpg 昨日から劇場出番週で久々に、いくよ・くるよ さんと一緒です何時も華やかな衣装で舞台を勤めてはります!しかしどない成ってるんやろか?ホントどやさ・どやさ・ってこっちが思いますね(笑) でもこの衣装が相当高くてw(°0°)w・・35万だそうです。

家の嫁に・前の日記で二宮君の話を書いたら、沢山の有り難うのコメントが来たよ!って言ったら『やっぱり!そうでしょ!書いて良かったやろ!』って言われました(笑)

二宮君の画像を載せたいのですが、ジャニーズさんは画像はNG なんです・涙 ・お宝映像でスマスマの写真も有りますが、ホントに僕だけのお宝ですね(笑)

ダスキンの巨人って言われてる藤堂さん・似てる?。
posted by オール巨人 at 18:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

