2008年10月09日

真相は!

200810091024000.jpg 8日の日記で『鍵が無いので家に入れなかった』って日記!さてどうして家に入れたかと?気になって方が居てはる見たいですので、

真相は・・・あっ!その前に仁寛と僕は別々に帰って来たんです!【僕が先】・ 先ずはインターホーンを何回か鳴らしたんですが、
嫁と娘は熟睡中で起きてくれなくて(涙)・・・

第二手段は玄関の扉を、割と力強く『ドン!ドン!ドン!』と叩いたら、先ず万葉が気が付いてくれて、『ワンワンワン』と吠えてくれたその声に娘が気が付いてくれて、ドアを開けて暮れました(笑)・・

是が真相です!結局万葉が開けてくれたと言うことですかな(笑)・・しかししかし話は続きます!朝聞くと、嫁はインターホーンの時点で気が付いていたそうですが、腰が痛くて起きるのに時間がかかって要る間に万葉が吠えて一葉が開けたと・・ホンマかな〜?


しかし僕も酔っていたんでしょうね、次の日も似たような日記を書いてるでしょ!実は玄関で書いた日記・・覚えて無いんです、酔っ居たのかな〜(笑)

葉君、有り難う、感謝!。
posted by オール巨人 at 10:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

