2008年10月12日

バタバタの1日。

200810111956000.jpg今日は久々に慌てましたぁ〜!
和歌山で漫才の仕事が有りまして、会社からは自分の車で直入りして下さい!
とお知らせが来ましたので、ご存知!ガソリンを溢している位の勢いで走るハマーで行く予定にしてて・・・3時出番でしたので、和歌山だったら一時間半も有ればゆっくりやなぁーと、大リーグの松坂君を見ていたのですが!!

☆そこに阪神ちゃんからメールが入って来ました『有田辺りからめっちゃ混んでるよ、全然動きませんよ!』・・・んっ??あっあっ有田〜??・・僕は和歌山市内での漫才だとばかり思い込んでいたのですが、お知らせ表を見直したら『和歌山県御坊市』えええ〜〜!御坊! 和歌山より随分先や〜〜〜!
慌て車に飛び乗って走り出したのは良いのですが、携帯電話を忘れてしまい、会場・社員阪神ちゃん、誰とも連絡は取れ無わ、道は混んでるわ、も〜!イライラの道中で、近まわりをしようと入った道が通行止めで(涙) まぁ何とか舞台時間には間に合いましたが、

阪神ちゃんのメールが来なかったら、完全にトチッテましたね(笑)

しかし阪神ちゃんと僕は、見えない糸・縁が有るんでしょうね、阪神ちゃんはメールを殆んど打たない人なんですよ、今日は珍しく『打っとこ』と思ったそうです・・助かった【Thank You】・・、帰りはトロトロ帰宅、久々が重なりますが、孫の健太が来てました、癒されますね。
posted by オール巨人 at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

