2008年10月14日

人生模様!

いや〜人生夢芝居・・色々有りますね〜
家族4人で、人気ラー麺店に入ったんですが、
流石に席が3つしか空いて無くて、僕が立つ事に成りまして
少しすると、一つ席が空いたので其処に座ろうとしたら、
若い兄ちゃんが、『ラーメン!一つ!』と言いなが、ドンと座ったので
、兄ちゃん順番が違うのと違うか?と言うと、
あんたが先やったけど僕はこの席の後ろで待ったってたから!
って言うんです、いやいやそれは違うや!店に入った順番やら!
って言ってる間に、ラーメンが来てしまい、どっちが食べるかで
もめてる間に、兄ちゃんが帰ってしまい『気分悪〜』って思っていたら
『幾ら〜おあいそして〜』って少し聞きなれた声!・・
奥の席の人が立ったので顔を見て・・
目線が合うと・・なななんと!イチローさんです・・・
僕は慌てて『こんにちは、初めてでは無いのですが、去年も新幹線の中で、お会いしましたけど、声を掛けられなくて・・』
『そうでしたか、では又・急ぎますので』って出て行かれた後に、
今度は紳助さんが、えらい剣幕で・・この店潰しますって!!!
ユンボでバリバリバリ〜〜・・・・此処で目が覚めました・・・
ごめんなさいこんなハッキリした夢で・・・ラーメン美味かった!。
posted by オール巨人 at 16:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

