2008年10月18日

浅草!

200810181533000.jpg200810181203000.jpg浅草花月で久々三枝師匠にお会いしました!インディージョーンの様でしょ、写メを撮る時に帽子を脱がれそうだったので『そのままで、お願いします』って撮って貰いました。

☆嫁が領収書の整理をしている時に『あの〜このデンジャーって何の店?必ず浅草へ行ったら行ってるけど』・・意味が意味ですので、少しHなお店とか思ったのかなぁ〜(笑)・必ず浅草に来たら一回はマネージャー達と行くので・・ステーキ・ハンバーグの定食屋さんです、念のために。

今日もマネージャーとステーキ400gと大盛りライス!サラダ!味噌汁!【¥2000】食べ過ぎですか?

舞台の合間に靴を買いに行きました、浅草は物価が安いですね〜、今日も浅草は大にぎわいです。
posted by オール巨人 at 17:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

