2008年10月20日

クイズ紳助君!

200810202248000.jpgNEC_0121.jpg
今日は良い天気の中をお墓参りに行ってから『クイズ紳助君』 久々の阪神巨人二人で出演!

スタイリストさんが用意してくれはった、少し派手目のシャツと、畳柄のGパン、ハンチング、紳ちゃんがノッテしまって、二時間テープを回しました・・ふぅー!僕の横は阪神ちゃんや無ですよ、セイキ君です。【11月3日OA】

先日浅草で買った靴!四足で・・さて幾らでしょうか?
posted by オール巨人 at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同窓会!

200810191512000.jpg200810191833000.jpg200810191805000.jpg 昨日は豊津中学の同窓会でした(80人程参加)。
お昼一時から始まり、食事会、二次会はカラオケ三次会は、居酒屋へと、10時間コース!
楽しい1日でした、阪神タイガースの結果も気にしながら、昔話しに・孫の話しに花が満開!孫5人って女性も!

43年振りに〓田君が愛しの彼女に想いを告げたり、お元気な先生のお顔を見て元気をもらったりで、同窓会って良いですね(笑)

市会議員・府会議員に成ってるの人!未だ独身の人!芸人【僕】
やっぱり僕は芸人ですね〜知らず知らずに僕が仕切ったりしてました(笑)


来月のオフ会に来てくれる友達や、掲示板に書き込みをしてくれてた人も分かりました(嬉)
posted by オール巨人 at 10:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

