2008年10月22日

2日で睡眠6時間

200810221617000.jpg200810221618000.jpg200810221645000.jpg久々に昨日今日と、連チャンゴルフです!

 昨日は毎年恒例の、萬作コンペ、プロも含めて121人の大所帯!むっちゃ調子が良くて、プロにもグロスで勝ってしまいました(嬉)
 今日は『芸能人環境チャリティー』熊が住みやすい環境を作るのが目的! 
やっぱり僕らはアマチュアですね〜、昨日と今日では雲泥の差でしたトホホ(悲)

で・昨日も今日も五時前に起床、昨日は兵庫県・今日は岐阜県!僕一人で大阪から名神高速道路を突っ走って参加!
寝不足?今、無茶苦茶眠いです〜、この日記を書いたら直ぐに寝ますzzz・・
一緒のテーブルの、石田純一さん・岩本恭省さん、チラッと見えてるのが北村弁護士さん、司会は渡辺裕之さんと、森下千里さん

日は『湯けむりパラダイス』
チャリティーオークションで、緒形 拳さんの色紙が・・確か12万で落札!凄い!
posted by オール巨人 at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

