2008年10月27日

阪神タイガース!矢野サン桧山サン。

200810270948000.jpg本日又々友達のゴルフコンペで『スナック涼子杯』・・滝野カントリーに行きましたら!
何と阪神タイガースの、桧山君と矢野君が来ていまして、向こうから挨拶をして貰って、ついでに写メを撮って貰いました【嬉】

今シーズンは残念な負け方してしもたな〜とか、言葉を交して少し話しをしましたが!

ビックリしたのが、今日が桧山君はゴルフデビューらしいのですが、最初のハーフが!ななななんと39ですって!やっぱり野球選手の身体能力は違いますね〜・ここ一番代打で一発打つ男の集中力は凄いんでしょうね・・初めてで39!これは引退してからプロゴルファーに成れるかも(笑)

一緒に行った新喜劇の烏川君と。
posted by オール巨人 at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日遅れです。

NEC_0125.jpgNEC_0126.jpgNEC_0122.jpg

昨日は松竹座公演『おんなひとり・ミヤコ蝶々物語り』で奮闘してはる、きよし師匠の楽屋に楽屋見舞いに行って来ました!奥様のヘさんも居られましたが、ヘレンさんの肌の綺麗さにビックリしました、帰ってから嫁に『あんたも頑張らなあかんなぁ〜』って言ったら『土台が違うもん!』って頑張る気無しでした。

あっ!楽屋の写メを撮るのを又々忘れてしまいました(悲・アホ)
楽屋見舞いの帰りにお土産を頂きました!特製ラベルのお酒・サイン入り出目金の箸置きの焼き物・手拭い等・・しかしお芝居も、色々物要りですね〜。

夕方から兵庫出石町の永楽館【桟敷席の雰囲気抜群の新築劇場】まで 、自分の運転で・ぷっぷっ〜【往復ジャスト300km】帰宅は10時30でした、ふうっ〜。
posted by オール巨人 at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

