2008年11月06日

初共演!

200811061811001.jpg 今夜の『湯けむりパラダイス』のゲストは、有吉君!

ご存知でしょうか、昔、僕のお弟子さんやったんですよ!

弟子時代に少しへまをしまして、謹慎中に、東京に行って売れてしまいました(笑)

今日初共演です、本人めっちゃ緊張してるんでしょうねぇ。

又放送見てくださいね。
posted by オール巨人 at 19:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

no-title


すいません、僕の声が大きくて!

デブゴン君、咳払いしてくれませんでした。
動物奇想天外に出れるのになぁー。
posted by オール巨人 at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から福江空出発。

200811041200000.jpg 嵯峨島でただ一軒の、『民宿たつみ』さんの愛犬・デブゴン君、

年齢はなんと18歳!足腰はめっちゃしっかりしてますが、耳がほとんど聞こえないらしくて、大きな声で『デブゴン!デブゴン』って呼んでも見向きもしてくれませんが、でも人なつっこい可愛い犬でした。

民宿の夜中!誰かが玄関辺りで、『ごっほ〜ん!えっへ〜ん!』
と咳払いをするので、誰?誰?誰?って見に行くと・・デブゴンしか居ません?そうなんですこのデブゴン君、本当に人間そっくりな咳払いをするんですよ!

動画を撮りたかったんですが、その時は咳払いをしてくれません、本当誰が聞いても人間なんです、スタッフと皆で晩御飯を食べてる時に、デブゴンの咳払いが聞こえて!全員大爆笑でした(笑)
posted by オール巨人 at 10:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

感激しました。

200811041240000.jpg『離島で漫才』ロケ無事終了しました!

会場の島の体育館には島民の9割以上の方に来て貰いました(嬉)。
僕らが会場に来て下さいって言った以上笑って貰わないといけないので!マジで気合いを入れて30分近くの漫才をやらせて貰いました・・今一寸声枯れてます・涙。

漫才終了後の別れの桟橋には、本当に大勢の島民の方に見送ってもらい、お店も何も無いのに花束と紙テープを用意してもらったのには感激しました!

昨日のうちに何方か本島から船に積んで持って来てくれはったと思うと・嬉涙。

漫才やってて良かったなぁって思います、多分あんなに大きな声でゲラゲラ笑う事は皆さん久しぶりだと思うし、『桟橋で元気貰いましたよ〜』って言われて本当に嬉しかったです漫才師冥利。

是非とも放送を見て下さい!11月30日・13時54〜15時10・毎日放送、この島はめっちゃ猫が多いです猫好きに最適。
posted by オール巨人 at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽やかな日本晴れ。

200811041029001.jpg200811041023001.jpg 嵯峨島は・二日目、快晴です!暖かいです!爽やかな風の中を島の絶景ポイント、女岳と男岳に行きました。


女岳は360度見渡す限りの海、男岳はめっちゃくちゃしんどい急勾配を登って上がったのに・・・絶景は望めませんでした・涙。
posted by オール巨人 at 11:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩ご飯!

200811031907000.jpg200811031900000.jpg200811031901000.jpg 大阪では中々味わえない、あら(くえ)のしゃぶしゃぶ!造りは烏賊・くえ・笛吹鯛!

旨い! 阪神ちゃんが寝る前にお菓子が食べたいって言いましたが・・コンビニも八百屋さんも商店も全く無くて・・すねてます(笑)


警察も医者も信号機も有りませ、ビックリするでしょ。
posted by オール巨人 at 07:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ロケ真っ最中!

200811031718000.jpg200811031616000.jpg
田畑さんのお母さんにご馳走に成った、きびなご!炒めたてで温かくて柔らかくて!初体験、めっちゃ美味しかった〜!

手前はあおり烏賊のフライと、げそ焼き!素材が良いからどんな料理でもめっちゃ美味し!

急遽田畑さんのお父さんと烏賊釣りに出る事に成った阪神君!嬉しそう。
posted by オール巨人 at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵯峨島。

200811031001000.jpg200811031203000.jpg 福江迄の飛行機!ビックリしたのが、一番前の席が四人対面式でした、生まれて初めて!

福江貝津港から嵯峨島迄は漁船でざっぱ〜んざっぱ〜ん、嵯峨島は凄い断崖絶壁です。
posted by オール巨人 at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅・1、5。

200811030940000.jpg 先ほど長崎空港到着!今ロビーで、ちゃんぽん食べてます、¥650。

この後10時10分発のオリエンタル航空で、五島福江に向かいまぁ〜す。
posted by オール巨人 at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅・1。

先ほど長崎空港到着!今ロビーで、ちゃんぽん食べてます、

この後10時10分発のオリエンタル航空で、五島福江に向かいまぁ〜す。
posted by オール巨人 at 09:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

旅にでます。

200811022204000.jpg明日から3日間、旅に出ます、と言っても家出でも〜、一人旅でも無くて、毎年恒例の『オール巨人・阪神の離島で漫才』のロケですねん!今回は長崎県の五島列島の島の皆さんと触れ合って来ます(嬉・楽)

で今、明日からの用意をしてますがぁ・・、僕は必ず旅に出る時は、そろそろ捨ててもいい様な下着を身に付けて1日目は捨てて来ます!

と言いながらヽ少し惜しく成って持って帰ってしまうと、嫁に『おと〜さん!このパンツほって来るって言うてたん違うん!』て笑われます(笑)

先月鹿児島でゴルフをした時は、古いゴルフの靴を捨て様としたら、ゴルフ場の従業員さんに『その靴!下さい!』って言われてぇ・さしあげましたが・・履いてはるのかな〜?

ロケの模様はまた日記に更新しますネ 。
posted by オール巨人 at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

大入り!

200811011659000.jpg200811011558000.jpg 本日は浅草花月の出番!

もう相当の回数、浅草花月の舞台に立ってますが、今日の三回目は今迄で一番のお客様の入りで二階も立ち見が出てました(驚)

舞台に出る前に、阪神君と『久々に懐かしいネタでもろか』と言いながら(親父の白血病のネタ)・・

舞台に元気よく飛び出したんですが!お客様の入りを見て!こらアカンわ〜って・・いつのネタに戻してしまいました(笑)

☆写メ撮らしてって言ったら『ええよぉ!』って言ってくれて、カツラとサングラスを掛けてくれた、スリムクラブ・フランチェンと。
タカダ・コーポレーションおやき君・おやき君の黒タイツのお尻の部分が破れてました(笑)。
posted by オール巨人 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

