2008年11月22日

さて何分OAするのか?

200811221552000.jpg わいわい!
がやがや!
ロケ終了!
OAは関西地方は
12月31日14時〜14:55
関東地方は
20009年1月1日(木)
25:49〜26:44です。
posted by オール巨人 at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今。

200811221240000.jpg こんにちは、ご心配掛けてました風邪は、皆さんの祈りが通じたのか(感謝)・昨夜辺りからめっちゃ楽に成りました!もう大丈夫V・・古!

今日は朝から関テレの50周年の生放送に出演して来まして、今から一回目の舞台です、二回目と三回目の間に、『秘密のケンミンSHOW・特番』のロケがあります。

なななんとあのー!、みのサンと久本チャンときよし師匠が三人で来られるそうです・・豪華メンバーロケですね〜、又写メ撮れたら夜にアップします。

そうそう、今朝関テレのエレベーター前で、今は横浜の三浦大輔さんとばったり会ったので、握手しながら『阪神にきてえなぁ〜・・僕は巨人やけど』ってお願いして置きました!・・笑ろてはったわ、さて来はるのでしょうか〜?

楽屋で喋りまくる、のりお兄さん(笑)。
posted by オール巨人 at 12:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

