2009年01月17日

風邪引いたかも・・・・

無事exclamation先程、和歌山から帰ってまいりました車(セダン)

昨日は和歌山の友人【くにちゃん】のスナックでビール
るんるんちょっと一杯のつもりで飲んでるんるんいつの間にやら
ハシゴ酒るんるん』古い歌ですが・・知ってる人少ないでしょうねわーい(嬉しい顔)

そのスナックにテレビが有りましたので『ルー列島』
を飲みながらチラチラ見てましたTV

しかし7時間近く収録したVTRを、半分以上カット
しながらの編集は大変やろな〜って思いながら、
ほんで又一杯ちっ(怒った顔)

しかしまさかの『ブログを見てもらった、僕の優しさがわかるexclamation
このコメントが残っていたのにはビックリしましたね〜わーい(嬉しい顔)
今更ながらですがテレビの反響は大きいですねわーい(嬉しい顔)

そうそう少し前の日記で、弟子の山形君が串かつ屋をオープン
するので名前を僕が考えるって日記、決まったらお知らせする
って言ってましたのでexclamationお知らせしますexclamation

『迺人』(しゅうと・シュート)酒人ではありませんよわーい(嬉しい顔)
 迺は中々いい意味が有ったので、其処に巨人の一文字を入れて
 見ましたオール巨人と同じ13画ですし・・どうでしょうexclamation&question

弟子繋がりで、もう一つ!明日の『TBSサンデー・ジャポン』に
弁護士に成ってそのうえオールナイト日本の(二部?)
の担当もしている、ぼくの弟子(角田君)が初出演するそうです
・『お正月に師匠からもらったお祝いのお金で買った衣装で出ます』
ってメールが来ました・・・うれしいね〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
時間が有れば見てやってくださいexclamation×2

実はこの二人が昔し、コンビだったんですよexclamation

全然関係ない話ですが・・僕の嫁が又笑わせてくれましたexclamation
あの、レッドカーペットを赤絨毯って言った嫁が、

先日『デス・ノート』を『ディス・ノート』って言ってました、
そら!ただのノートやんわーい(嬉しい顔)
ドコモだけ、をドコモキノコって言うし、何か毒キノコみたいがく〜(落胆した顔)

200901081505000.jpg

posted by オール巨人 at 22:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

