2009年01月18日

滞在時間・・

本日は石川県小松駅徒歩1分の『こまつ芸術劇場』
で漫才1ステージexclamation
途中の滋賀県では雪がいっぱいの銀世界だったのに雪
小松駅付近は全く積もっていなくてビックリしましたがく〜(落胆した顔)

僕らが劇場に到着すると、もうコメディーNO1さんが
漫才中で、舞台終了後に楽屋に挨拶に行ったのですがバッド(下向き矢印)
楽屋は電気も消えて・・もぬけの殻バッド(下向き矢印)

もう帰られてました、そんなに早く帰っても、坂田師匠は
誰も待ってる人も居ないのにね〜・・怒られるわちっ(怒った顔)

と言いながら僕らも、めっちゃ滞在時間が短くて、
【14:06に小松駅到着〜15:05舞台出番〜15:33小松駅出発】
滞在時間は1時間28分exclamation・・短exclamation×2

帰りの電車は、いくよ・くるよ姉さんと4人・・
車中は殆ど寝てました眠い(睡眠)

ただ、くるよ姉さんの衣装が場所をとるので置く所に
困ってはりました、棚に置いたら滑って落ちてくるし
床に置いたら、暖房でちじんだら困るし、もしかして
生地が生地だけに、燃えるかもってもうやだ〜(悲しい顔)
【燃える事は、無いでしょがわーい(嬉しい顔)
結局一番後ろの空いている所に収まりましたわーい(嬉しい顔)良かったexclamation

新大阪到着!いくよ・くるよ姉さん!
加賀温泉駅から・加賀観音さんって言うのかな?・・でかいexclamation×2


200901181808000.jpg 200901181545000.jpg
posted by オール巨人 at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀世界!

200901181250000.jpg

新大阪からサンダーバートでほんの1時間程東に走ると、
大阪とは別世界の銀世界!

滋賀県マキノ駅辺り
【川のチャンスを狙って一枚パシャ】

今日は今から石川県で漫才やって来ま〜す!
ではでは又後程。
posted by オール巨人 at 12:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

