2009年01月25日

雪は怖いが帰りは良い良い(笑)

200901251622000.jpg

しかしやれば出来ると言うか、
何とか成るもんですね(笑)案ずるよりうむがやすし!?

今・舞台終了!もう帰りのタクシーで山形空港に向ってます、実は東京からの若手組が、一旦庄内上空迄来たのですが、着陸出来ずに東京迄引き返して、又東京から電車とタクシーで来たらしく、僕らより到着が遅れまして、

若手より僕らが先に舞台に上がったので、
先に帰る事に成りました・一寸嬉しいかも(´∀`)、

ザ・パンチ君は到着して、即舞台だと言われたみたいで、
車の中で着替えたらしく、
あの薄紫の衣装のままで楽屋入りでしたよ(笑)

で本来今日の予定では自宅到着が23時頃だったのが、
この調子だと20時には帰れそうです!

棚からぼたもち?違うかグッド(上向き矢印)!・瓢箪から駒?違うかグッド(上向き矢印)

ピッタリの諺・・有りますか!

写真は!頑張ってくれた!マネージャーの、濱戸 美里さん。
posted by オール巨人 at 16:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪では絶対見ません!

200901251321000.jpg

こんなん、出て来ました( ̄〜 ̄;)
posted by オール巨人 at 13:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着きましたが・・

200901251315000.jpg

無事に山形県到着しました!
本来は庄内空港に飛びたかったのですが、
ANAからJALにチケット変更をして山形空港に着陸!

今ジャンボタクシーで会場に向ってます、
山形空港は滅茶苦茶いい天気だったのに、
一山越えたら・・
それより帰れるのかなぁ〜(;_;)←新機種のチカラ!
posted by オール巨人 at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪はいい天気!

200901251017000.jpg

posted by オール巨人 at 10:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた困ってます!

200901250941000.jpg

おはようございます・・今から山形県に漫才をやりに行くのですが、
日記のコメントにも有りましたが 山形が大雪なんでしょうか?

飛行機が飛ばないかも知れないらしいです、
今大阪空港で、こだま・ひびきさんと、足止めです〜(涙)

同行の新入り女性マネージャーが青い顔をして別便を探して走り回ってます!かわいそう((涙))

て言うか楽しみにされてるお客様が居てはるので!
何とかたどり着きたいのですが、

他の空港に降りて、タクシーで三時間の方法がある様なのですが、
この飛行機も最悪大阪にUターンする可能性があるとかで(涙)
大阪はこんなに快晴なのに!
どうなるんやろ〜(心配)。
posted by オール巨人 at 10:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯電話。

200901241637000.jpg 200901241648000.jpg

今晩はexclamation新しい携帯電話がやっと届きましたわーい(嬉しい顔)

いや〜携帯が無かったら、いろいろ困るのは分っていましたが
予定まで変わってしまう事を知りましたがく〜(落胆した顔)

昨日は『西川 きよしのご縁です』のロケで岐阜県に
行ってまして晴れ帰りは何時も新幹線新幹線その車中で
嫁にメールメールで新大阪着の時間を打って、迎えに来て
貰うのですが・・・乗車してから気が付いたのでがく〜(落胆した顔)

それが出来ずにバッド(下向き矢印)新大阪に到着後タクシーに乗った時に
急にお寿司が食べたくなってしまいグッド(上向き矢印)寿司屋さんに直行車(セダン)

その後、焼き鳥屋『萬作』をやってる友達に用事が有ったので
顔を出すとexclamation満員で、少し時間を潰してくるはって、
ショットバーへバーバーそして又萬作へビール
そんなに飲む積りでもなかったのですがちっ(怒った顔)
駅に着いたら昨日で最後のお店があったので、
顔出て又少飲んで仕舞いました・・

帰りは、何故か最終電車に乗ってみたくなって阪急電車で電車
帰宅家最終電車何十年振りかなexclamation&question
しかし最終電車は面白いですねグッド(上向き矢印)

・酔ってフラフラしてる人・・僕も酔ってましたがちっ(怒った顔)
・バタバタと走って来てゼーゼー言ってる人exclamation
・周りも気にせずに『間に合った!間に合った!』って
大きな声で携帯で喋ってるオバチャンexclamation
【間に合ったら電話ええのにね】

・結婚指輪をクルクル回してる女性exclamation【新婚さん?でも最終】
・僕に気が付いてチラチラ僕を見てる人exclamation
と言いながら僕が一番キョロキョロしてたかもですふらふら

僕に気が付いた人は家に帰って『巨人がキョロキョロしとったわ』
って言ってるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

さて話し戻りますグッド(上向き矢印)携帯電話のデーターは残ってましたexclamation良かったexclamation

壊れてから一旦復活し掛けたのですが、直ぐに電源が切れて
しまう状態でもうやだ〜(悲しい顔)
電源が繋がってる短い時間の間に新しい携帯にデーターを自分で
移し変えました・・直ぐ切れるので・苦労しましたふらふらふらふら

お世話に成った携帯さん有難うexclamation新しい携帯さん今晩はexclamation
新携帯さんと仲良くしたいのですが、未だ僕に馴染んでくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、そんな簡単に昔の人の事を忘れられないですもんねわーい(嬉しい顔)
その内・わかり合える黒ハートと思いますけどねわーい(嬉しい顔)
と言う訳で又、ちょこちょこ日記更新しますexclamation×2

飛行機明日は山形県で漫才をしてきます雪かな雪
posted by オール巨人 at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

