2009年01月26日

偶然!

昨日は雪で皆さんに御心配をお掛けしましたexclamation
全く予定どうりに動けなかったのですがバッド(下向き矢印)
何とか漫才が出来た事がよかったですわーい(嬉しい顔)

帰りの飛行機で、ちょっとホッコり・笑顔に成る事が有りました飛行機
スチュワーデスさん・今はCA、キャビンアテンダントさんって
言うんですよねわーい(嬉しい顔)

で・そのCAさんが機内でキャンディーとポストカードを
配られてて、それを僕が貰った時に!
『一昨日、名古屋の駅でお会いしましたね』って言われて???
『そうでしたか〜?では又何処かで会えるかも知れませんね』

ん〜ん、そんな事が有ったかな〜??と思った瞬間exclamation
『あっexclamation思い出したグッド(上向き矢印)』黒いコートでホームを
僕の前を大阪方面から〜東京方面に歩いて行った方やexclamation
・・思い出した事を伝えたく成ったのですが・・・
まぁいいかわざわざ伝えなくてもバッド(下向き矢印)って思ったのですが。

そうやexclamation
先ほど貰ったポストカードに思い出した事を書いて、
降りる時に渡したらいいかわーい(嬉しい顔)と思い、
揺れる機内で汚い字ですが思い出した事を
書いてポケットに入れて待機させました・・

でも何か下心が有りそうに思われたら嫌だし、
渡す事をやめようがく〜(落胆した顔)と決めて出口へ・・
会釈をしたその時に、そのCAさんから、

フライト記録絵はがきに、少しコメントを書いた物を
渡されたので・・そこで僕も渡す事をやめたカードを
ポケットから取り出して『では僕も』って渡しましたexclamation
捨てられる運命の僕のポストカードも陽の目を見ましたねわーい(嬉しい顔)
・・一寸大袈裟ですいませんふらふら

面白かったのは・・・
”次は新幹線でお逢い出来ることを楽しみにしております”
って書いて有りました、何で新幹線??飛行機で良いのにねわーい(嬉しい顔)

3日で二回!新幹線と飛行機、それも全く乗る予定の
無い搭乗便で・・今度は何処で会うのかな〜exclamation&question
少し楽しみですexclamation

写真は行きの最上川『五月雨を集めてはやし最上川』一月ですがもうやだ〜(悲しい顔)
200901251332000.jpg 200901262029000.jpg
posted by オール巨人 at 21:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

