2009年01月28日

腕相撲!

200901281500000.jpg200901281637000.jpg

本日はABC朝日放送の・ナイトinナイト(水)の今ちゃんの
『実は・・・』のロケで、朝日放送に行って来ましたexclamation

ロケのタイトルは・・
『吉本最強芸人 オール巨人(57)は実は・・』

ロケのオファーが来た時に・・あまり・・
乗り気では無かったのですが、折角のお仕事ですのでOKexclamation×2
内容は巨人は芸人に成ってから一度も腕相撲で負けた事がないexclamation
本当にそんなに強いのかexclamation×2

と言う訳で僕に腕相撲に自信のある、若手芸人5人の刺客が
次々に挑戦すると言う企画exclamation
【イケメン・ボブ君・サバンナ八木君・水玉アキ君
 ・プラスマイナス岩橋君・ミルクボーイ駒場君】
さて僕は勝ったのかexclamation&question負けたのかexclamation&question

それは此処では書けませんバッド(下向き矢印)是非放送を見て下さいTV
3月11日(水)23:17〜・・ABC朝日放送でちっ(怒った顔)

センターの女性は腕相撲(60`級)日本チャンピオン手(グー)
レフェりーで来られました。

この番組のロケで一番目の刺客として【プルートボブ君】
が僕と対戦する予定だったのですが・・余りの緊張であせあせ(飛び散る汗)
体調不良で僕の不戦勝に成ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ビックリしたのが、後ろに写ってる水着の女の子
も途中で、体調不良で一旦ロケが止まって仕舞いましたバッド(下向き矢印)
あのスタジオには・・・何か目目たらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)

プルートボブ君バッド(下向き矢印)大丈夫かな〜、中々男前イケメンですので
これから注目株かも知れませによ・・身体はめっちゃ綺麗ですexclamation
あんな身体に成りたいな〜わーい(嬉しい顔)

今夜は今から【るんるん菅原洋一&真奈尚子スペシャルライブるんるん
に友人と行って来ますexclamation×2勿論鑑賞です・・出演ではありませんるんるん
その前に腹ごしらえ焼き鳥『萬作』に行って来ますビール
posted by オール巨人 at 17:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな絵はいかが!

200901271740000.jpg 今日は・・散髪に行って来ました! 僕の高校の同級生の橋本君がやっている、ヘヤーサロンはしもと〓

間隔は二ヶ月に三回くらいでしょかねぇー?
と言う事は二十日に一回!・・この方が分かり易いかな(笑)
昔し僕が未だ芸人になる前に、橋本君の練習題で、よく只でカットしてもらいました!それも角刈りのですよ・・角刈り(笑)

今は角刈りは夢の又夢〜ですけどね(涙)・・

そのお店に僕が随分前に描いた、絵画があります(ボブさん風)、簡単な油絵ですが・・見る度にその頃を思い出します! 懐かしいなぁ〜。
posted by オール巨人 at 00:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

