2009年02月13日

レア物写真A・@から半年!

200902131238000.jpg この写真は以前にも一度アップしたとおもいますが、

レア物写真からヤングOH!OH!迄の・‥弟子時代の南出君・‥仁鶴師匠の世話をする、弟子の仁扇さんを見て勉強をする僕。


仁扇さん男前やなぁ〜。
【大阪厚生年金会館・S49・12月末】

今・本日の四回目舞台終了!帰ります!
posted by オール巨人 at 21:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはレア物??

200902131240000.jpg
先日の日記で、友達の散髪屋さんの、角刈りの練習台をやっていたって書きましたね!

その頃の僕と阪神ちゃん
の写真、『巨人21歳・阪神ちゃん16歳』

この写真は吉本に入る時に履歴書と一瞬に出した写真です〓

若いなぁ〜懐かしいなぁ〜(笑)

不思議に、このシャツの肌ざわり・色・丈等をはっきり覚えてるなぁ〜、お気に入りやったなぁ〜、

最近は、昨日の事も忘れたりするのに、記憶って面白いですね(笑)。
posted by オール巨人 at 13:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今から・湯けむり、収録。

200902121350000.jpg200902121302000.jpg 京橋花月からNGKに向かう途中!

ここを通る度に、新旧と言いましょか、時代の流れを感じながら、アンバランスの中にも、何となく調和が取れてる様な、
不思議な感じが毎回します!

タイムスリップした、映画の一場面の様にも・・・

京橋花月の楽屋ローカには、コーヒー等のケータリングが有りますが、MGKの楽屋にはありません!
posted by オール巨人 at 14:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

さっき帰宅!

200902110159000.jpg200902102139000.jpg 今!同窓会から帰ってまいりました、1時40分!

まずまずの時間に、余り深酒をしなくて帰って来る事が出来ました(笑)

明日は10時15分が最初の舞台です、同窓会では色々有りましたが・・・もう寝ますZZZ

ホスト見たいな僕と、アイサツをされる三人の先生!
posted by オール巨人 at 02:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

今日から本出番!

200902101258000.jpg 今日からNGKの出番と京橋花月の掛け持ち!

今一回目のNGK終了で京橋花月に向かってます!

途中のタクシーの中からの『小雨の大阪城!』何かいい感じ、可愛い彼女とデート・如何ですか?

・今夜は、高校時代の同窓会で、以前日記に書きましたが僕が会長をしていますので、色々バタバタしています! 明日は祭日で五回興業ですので、今夜は深酒は避けたいなぁ〜って思ってますが・・

同窓会ですのでねぇ〜(笑)
posted by オール巨人 at 13:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

やっぱり動画は無理ですね!

先日動画をアップしたのですが・・携帯電話から見れない人が
多くてもうやだ〜(悲しい顔)実は僕の携帯からも見れなくて・・・

新しい携帯なんですけどねバッド(下向き矢印)何故なんだろうバッド(下向き矢印)
問題が解決で!皆さんの携帯で見れる様に成ったらアップしますわーい(嬉しい顔)

で・その時の動画で何を撮ったのか、少し気に成っている方も
居てはると思いますので、画像アップして置きますexclamation
【僕のゴルフ日記です】

200902092124000.jpg

それと昨日オープンの『逎人』のお店を撮ったときの写真で
・・ビックリした映像がありましたがく〜(落胆した顔)
山形君の、首が無いがく〜(落胆した顔)・・・
よく見ると横を向いてるだけでしたわーい(嬉しい顔)あ〜ビックリしたexclamation
200902082122000.jpg
お店の場所が分らないって、僕の携帯にメールがちょこちょこ
来ますので、地図載せておきますexclamation
山笠ラーメンの角を入って、直ぐの通りを左20Mかな、
今だったら、オール巨人の花が有りますexclamation

でも関西は直ぐに、オバチャンが持って行くからね〜わーい(嬉しい顔) 

200902092224000.jpg

★おまけ、またまた家の我嫁が笑わせてくれました!
 先日、仁寛が関東のTVバーチャルゴルフで、
 ジャニーズの『嵐』君達と上田桃子・諸見里しのぶプロ
 と対決で、嵐の助っ人として出演した時に
 嫁・『関東しか放送が無いねんな〜・ローヤル番組か』
 僕・『いやいや間違ってる、ローヤルと違うよ』
 嫁・『あそうか!ロイヤル番組やね』
    大笑しました・満点かもexclamation
 
posted by オール巨人 at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日オープ『逎人』

200902082115001.jpg

今JR 三ノ宮駅で最終電車を仁寛とまっています!
先程まで串カツ『逎人』に二人で美味しい串カツと
、ビールでマスターの山形君とお客さんとで盛り上がってました!

ちっさなお店ですが、中々温かい良いお店で、
此処が山形君の新スタートの原点に成るので頑張って欲しいですね!

阪急三ノ宮の駅から歩いて3〜4分です、又皆さんも足を運んでやってくださいね!

今日、僕のブログをみて下さって、お越し頂いた方がいてはったそうで、有り難うございました!
posted by オール巨人 at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

中学校の同級生!

200902072046000.jpg200902081340000.jpg

昨日は浅草花月に、関東地方在住の中学時代の同級生が訪ねて来てくれました(嬉)沢山の方が関東地方に住まわれてる様です!

42年ぶりの再会!42年前は中学生だったので酒盛りは出来ないから、生まれて初めて昨夜、盃を交えました!

同級生って凄いですねぇ!42年前にすぐに、もどれましたよ!

さて、本日も浅草花月、三回ステージ!

今日も若手中心の出番ですが、中々豪華メンバーが揃いましたので、一枚パシャ!

亮君は出番では無いのですが月亭方正君に用事で会いに来ていました。

今夜は『逎人』串カツ!
posted by オール巨人 at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

浅草!

200902071643000.jpg200902071700000.jpg 今日は、大阪も東京も いい天気でしたね!

今日の浅草花月は、三回とも満員御礼でした!ヤッター!

出番は若手中心ですが、テレビの収録とは違って、皆長めの舞台で、普段と一味違った物を見れますよ(笑)
若手がタムロする楽屋です! 全員ここで(6〜10人)が寝てる時が有りますが、その写メは夢がなくなる画像ですので〜控えます(涙)

皆帰って行った後、一人寂しく読書にふけるムーディー勝山君!

渡部直美ちゃんは、女性専用着替え室が有るのに、此処で着替えてましたよ(笑)
posted by オール巨人 at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

祝・開店しま〜す!

200902062015000.jpg

先日の日記で、お店の名前を考えて欲しいexclamation と言う話し、覚えてはりますかexclamation&question

そして名前が『逎人』(しゅうと)に決まった元・弟子の
山形和義君のお店がexclamation×2いよいよオープンしますグッド(上向き矢印)ビール
先日手紙と名刺が届きましたexclamation中々お洒落な名刺やね。

オープン日・2月8日(日曜日)わーい(嬉しい顔)
僕が言うのもなんですが、ちっさな立ち食いの串カツ屋さんだそうですexclamation
(これは本人が言ってましたので、そのままで・わーい(嬉しい顔)

最寄の駅が阪急三宮駅・西口だそうですグッド(上向き矢印)電車
勿論皆さんにも足を運んで欲しいのですがバッド(下向き矢印)
本当にちっちゃいお店だそうなので迷惑を掛けても
いけないので、敢えて今日は電話番号は控えますねふらふら

生田新道とサンキタ通りの間ですexclamation×2
又落ち着いたら詳しく書きたいと思いますexclamation

僕は明日・明後日と浅草花月なので・・
8日の夜に東京帰りで行けたら・・お邪魔しようかなビール

今年の新年会での山形君と息子さん・・僕はもう一寸酔ってるねふらふら
DSCF6600.JPG
posted by オール巨人 at 22:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

又々テスト!



テストです!
posted by オール巨人 at 22:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

テストです!・・その後!

200902051905000.jpg

毎週木曜日は『湯けむりパラダイス』の収録日!
本日のゲストは・島田珠代さんと準レギュラー
の中川家君、因みに娘の一葉も出ておりました。


いつも番組の前説をやってくれてる【おんなとおとこ】
コンビ名ですよ、二人はコンビなのに何時も楽屋の挨拶
に来る時は、一人一人別々に来ます、

今日もおんな君が一人で先に来たので、
『挨拶に来る時は、二人で一緒に来なさい!』
って少し怒ったふうに言ったら直ぐに二人で
一緒に来ました!

別々に来られたら、ノックも二回で、こちらの返事も二回
先輩にそんな面倒を掛けてはいけませんよ・・解りましたか!
【この日記、その二人も読んでると思いますよ】
実は写メを撮った時に、
『ブログに載るんですか?載せてください!』
ってリクエストが有ったので。

さて先ほど、動画もアップしたのですが、どうも
容量が大き過ぎたのか、PCでは何とか見れるのですが・・
携帯からは見れないようなので、一応消去しました、
又小さくして、トライしてみます。

おまけの写真は今日の南出万葉(まんにょう)ベッドから出すぎ。
200902051242001.jpg
posted by オール巨人 at 19:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天・ゴルフ!

200902041135000.jpg 200902041558000.jpg

昨日は『20世紀少年』を観ました、ん〜ん、難しい〜ふらふら

その後で、阪急池田駅近しの焼き鳥屋さん、コケコッコーに
行きまして・?僕の日記には焼き鳥屋さんがよく出て来ますねわーい(嬉しい顔)

そのお店のマスターは永年の友達で・・・そこで・・
・『明日いい天気やし、ゴルフでも行こか』って話に成りまして
同じゴルフ倶楽部のメンバーですので、即決まりexclamation×2

で〜今日は小春日和の中、ゴルフに行って来ましたexclamation
めだか兄さんもお誘いしたんですが・・時間が合わずでもうやだ〜(悲しい顔)
スコアは練習が足りないのか、まだシーズンオフですので
何とか80台ってとこですふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

先日、日記に書きましたABC放送の『腕相撲』の放送が
変更に成りまして・・3月4日(水)・23:17〜ですexclamation

実はあの収録の時に、プルートボブ君が倒れて、
カバーガールの水着の女の子も倒れて・・その後ね〜
もう一人・・倒れかけたんですよ・・怖いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
実はね〜やめとこ!もうこれ以上書けません・・

僕がスタジオを『お祓いした方が良いのと違いますか』って提案あせあせ(飛び散る汗)
局はマジでお祓いを考えてる見たいです、それがいいね。

posted by オール巨人 at 01:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

雨の節分!

200902031225000.jpg

今日は節分ですね、お昼前に嫁がスーパーマーケットで買ってきた巻き鮨を!東北東に向かって無言で食べました!

関西地方だけの、習慣みたいですが、願い事を心に念じて、喋らずに食べる‥

由来は・・寿司屋さんの陰謀って言うのもある様ですが、一寸いろっぼい事から来てる由来もあるみたいですね(笑)

えー願い事は!家族の健康です。

写メールは一葉に頼んで撮って貰いました、今日は今から映画を観に行きます!
posted by オール巨人 at 13:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

31日は・

200902010941001.jpg200901312017000.jpg 31日・徳島県での仕事の時に、仕事終わりで、少し足を伸ばして香川県の津田の知り合いのお店に【ふくろうさん】久々に行って来ました!さすがに魚が美味い!お店の家族の皆さんと。

その日の泊りは!こんな素敵な海が目の前にある、友達のログハウスで!
posted by オール巨人 at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二本録り!

200902021156000.jpg200902021157000.jpg

今日は今から、NHK生活笑百科の収録です!


二本録りで、今から阪神ちゃんと、ネタあわせをして覚えます!

今日のネタはややこしいから覚え難い(涙)

ゲストは・ケーシー高峰さんと、菊地まどかさん、です。

【又々ご心配を掛けました、携帯は何とか復活しました(笑)】
posted by オール巨人 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

