2009年02月15日

時間待ち!ひまー‥‥

200902151802000.jpg200902151833000.jpg今、次の舞台の出番待ち!
本日も特別公演を含めて4回、昨日はイチローさんと会えましたが、考えると以前松坂大輔君にも会ってまして!

随分前ですが、松坂君が二十歳に成った時に、或るホテルで知り合いの方を介して5人で食事!

その時横には松坂君の彼女が・・‥のちの今の奥様です(笑)


食事の後でホテルのカラオケルームで、松坂君に御祝いに『野風憎』を歌いました!

彼も歌ったと思うのですが・‥なにを歌ったのか憶えてません(涙)


☆今一緒の出番の前田五朗師匠が、一朗より、四っつも上やのになぁ‥って(笑)
仁鶴師匠もイチローさんと写真を撮りたかったなぁ〜って(涙)

今暇で、僕の化粧まえと仁鶴師匠の熱演・・‥袖から。
posted by オール巨人 at 18:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

