2009年02月22日

僕等も変やけど。

本日の舞台終了!
 
今日も日当になりました(笑)
 
広島事務所所属の若手漫才師!  
名前が、フリータイムって、出番表を見た時に、休憩時間か、お客様の懇親時間かと?  いろんな名前が有るもんですね(笑)。
posted by オール巨人 at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てか!漫才こんな感じ。

一回目終了!ふくやま芸術文化ホール、  でかい!キャパは2003人で   
 
確か、『2003・にせんさん』という事で、こけら落としに、笑福亭仁扇さん(にせん)という事で・・‥にせんさんに落語を、一席!そんな企画が有ったと思います!中々洒落てますね(笑)。
 
仁扇さんは、一寸前の日記の画像で、仁鶴師匠のお手伝いをされてる方です。
 
 
 
posted by オール巨人 at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔ってますなぁ〜。

今から福山営業!二回興行です。
 
写真は一昨日スナックで、偶然会った神山さん、ブログのコメントをよく貰う、Kamiさんです!この後僕は・・‥記憶が・‥(涙)
posted by オール巨人 at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

