2009年02月23日

明日天気になぁ〜れ。

明日は、先日楽屋ロケをしました!プロスポーツ選手との対決のロケが、大宝塚GCで有ります!・・‥という事は相手は、プロゴルファー!
 
本当は放送まで内緒なんですが・・‥まぁいいか『藤〓か〓み、プロ』  
 
まだまだ僕は、オフで調子が悪いので、打ちっ放し場に練習に!って思ったのですが、寒いので家で打ってます。
 
明日は負けるやろなあ〜(涙)
posted by オール巨人 at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ車が有ります!

昨日はいつもの様に新大阪迄、嫁に迎えに来て貰ってから!急に餃子が食べたくなったので、
 
お持ち帰りの餃子を四人前買って帰って、昨夜の晩御飯は餃子とご飯だけ!
 
世の中狭いと言うか!今は世間は繋がってますね、昨日の日記に、コメントをくださった方【うちの嫁が誉めてましたよ!握手をしただけなのに、雨の中を僕らの車が出る迄見送ってたって】
 
しかし、あの漫才師の巨人さんの晩御飯が、餃子とご飯だけ(笑)  
 
別にビックリしませんか!この前は、ご飯と味噌汁だけの日が有りましたけどね(笑)・・‥ほんと!
 
今日は、歯医者さんに来ています!まだあの車あります!
 
駐車料金は35万に成ってました。
 
今日はその写メを・心当たりの方居ませんか。
posted by オール巨人 at 14:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

