2009年03月22日

タイトル募集!第二弾!



前回は、ブログのタイトルを募集しまたがexclamation
 今度はるんるん歌謡曲カラオケのタイトルを考えてくださいexclamation
     
 さて、その歌詞は・・・・こんなんです宜しくexclamation×2
 内容の説明は要りませんね〜・・では、どうぞるんるん
      

窓の雨さえ 迷い旅 どうでもいいやと 降りた駅
逢えないはずの あの人の 影を重ねて フラフラり

あああ 君も無く い抱ける夢も無かったが
行けばある 良い歌 良い酒 何処にでも
俺は決めたぜ 和歌山 和歌山 るんるん


夜のとばりが 降りる頃 やっぱり 心が痛みます
忘れる事が 出来なくて 泣かない俺が ポロポロり

 あああ 虚しさに 酔えるお酒も 無かったが
行けば居る いい奴 いい人 あの店に
夢が繋がる 和歌山 和歌山 るんるん


君とこうして 逢えた町 貴方の笑顔に ふれた町
ふたり寄り添う その肩に 星の灯りが キラキラり

あああ 星も陽も 流れる風も 優しくて
行けばある いい歌 いい店 何処にでも
恋の花咲く 和歌山 和歌山  るんるん 

こんな歌詞なんですが・一応、テンポアップのバージョンと
ギターの、弾き語りバージョンを考えています!
絶対に発売するって決まった訳では無いのですが、
話は進んでる様で・・皆さん、タイトルを考えて下さいexclamation

今回も何のお礼も出来ませんがバッド(下向き矢印) CDに名前は
入れたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

posted by オール巨人 at 23:28| Comment(93) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

