2009年03月29日

思い出し笑い。

今は帰りの新幹線・京都駅。
何故か五年程前の、面白い出来事を思い出しました!
 
東京から乗ったお客さんが、車掌さんに『名古屋で起こしてくれ』って頼んでたのですが、
 
車掌さんが起こし忘れて、京都迄来てしまい・‥激怒したおじさんが『どう言う事だ!謝れ!』と言いながら、取り出した手帳に
 
 
『ここに君の名前を書け!それと、ゴメンナサイと書け!』一寸笑ってしまいました!
 
 
電車は最終だったんですが、京都で降りてプラットホームをトボトボと歩いてた、あのおじさんは?あれからどうしたんやろ(笑)(涙)
posted by オール巨人 at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草の夜と昼。

昨日と今日は浅草花月!
 
昨日は出番終了後、若手と花月近くの『成田屋』で食事と一寸一杯、成田屋さんは、本当に何を食べても、旨い々!そして安い!
 
若手のメンバーは、アフロtheゴールドWithシスターズ・‥ややこしい名前(笑)とボルサリーノとすずらん君の一人づつの、計七人!
 
芸談に花が咲きましたが、途中迄すずらん君は芸人ではなしに、STAFFだと思ってました(笑)
 
其の後は一人で、フイリピンパブと、ふらっと入ったホテル近くの、初めてのスナック【オバチャン二人でやってはりました】
 
ママのリクエストに応えて一曲歌ったら三千円くれはりました!勿論返しましたよ(笑)
 
今日の楽屋!若手はゲームに夢中・‥是で良いのかなぁ(涙)
おでぶ二人組!阪神ちゃんと堂土君!
posted by オール巨人 at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

