2009年04月05日

もうすぐ出発!

只今出発ロビー桜ラウンジで、親子三人で写メ大会!
次男はサラリーマンで参加出来なくて(涙)
 
しかし男子二人とも足開きすぎ(笑)行って来ます。
posted by オール巨人 at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑い話。

おはようございます!
 
今・大阪伊丹に向かう、羽田のロビーでマネージャーと、長澤まさみさんの、生キャラメルを(前の日記参照)食べてます(笑)
 
 
実は昨夜ホテルに持ち帰りまして、溶けない様に冷蔵庫に入れて居たのをすっかり忘れてまして、朝のホテルロビーで気が付いて! あわてて取りに上がり、今食べてます(笑)
 
あのまま忘れてたら、掃除のおばちゃんは、どうするんでしょうね、
 
以前、母が有馬温泉に旅行に行った時の夜の食事に出た量が多くて、海老の天麩羅が食べれなくて、勿体ないから朝たべようと、備え付けの金庫の中に入れて置いたのを、そのまま忘れて帰った事が有りまして、
 
旅館の方が開けた時はビックリしたでしょうね、その光景を想像すると、いつも笑えてきます。
 
写りが悪いですが、ポケモンの飛行機です。
 
 
 
 
 
posted by オール巨人 at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜の賞金額三万ちよっと!

こんばんは、毎回感謝祭の後は、同じホテルで、同じ椅子に腰掛けて、同じ時間にブログを書いてる様な気がします(笑)
 
今日は阪神君が、フィジー迄10日間の漁に出てたまして(笑)
僕一人!やっぱり一寸、淋しいね(涙)
 
いつもの食事タイム!今夜も食べました、豚丼・焼きそば・もつ煮込み・もつ焼き・塩舌!
そして今夜はスペシャル!僕等のテーブルに、長澤まさみさんが
 
『ここ、良いですか』 って来られて、
 
『これ、良かったらどうぞ!』って生キャラメルを持って来はって、長澤まさみさんが持って来はったキャラメルを頂きました!
 
 
やっぱり旨さ格別!
クイズは・・‥いつも残念な思いばかりで、『悔しいです!』
 
陣内君がとった問題は、本当は僕が取れてましたねぇ〜、最終前々の勘違いの予選落ちさえ無ければ・・‥最終の問題の時にねぇ僕が陣内君に・・‥あ〜〜〜っ!もおええわ(笑)
 
今日、番組で合う前に!陣内君と、番組には参加出来なかった松村君に、内容は違いますが、励ましのメールを送りました!
 
陣内は前向きに生きます!
 
松村君は体調管理と芸に生きます!
 
二人ともまずまず元気で良かった(笑)!
posted by オール巨人 at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

